近所と揉めて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ナイトウェディング
    • 23/09/23 09:17:29

    >>4
    何人?
    怖いわ

    • 0
    • 23/09/23 09:16:47

    警察呼んでも良いと思うよ。相手にわからせる為にも。ただ民事になるかな。
    沢山の証拠・異質な程の回数でないと動けないらしいから、面倒臭いけど証拠をコツコツ集めて刑事事件として立件してもらうか、そこまで待てないほどなら証拠と共に弁護士さんへ。
    どちらにせよ何度も警察を呼んで対応してもらう事は有利に働くんじゃない?
    そして防犯カメラは必須だね。

    • 0
    • 4
    • 誓いのキス
    • 23/09/23 07:44:52

    しかも日本人ではないから、余計怖い

    • 0
    • 3
    • 誓いのキス
    • 23/09/23 07:44:11

    様子を撮影して証拠をと思うんだけど罵声もありだから怖くて逃げちゃうんだけど、警察呼んだらだめかな?

    • 0
    • 2
    • カラードレス
    • 23/09/23 07:41:53

    証拠撮って相談する

    • 1
    • 23/09/23 07:40:39

    まず、その様子を動画で撮る

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ