• No.33 介添人

    23/09/23 08:06:57

    は??
    留学生がうちの職場に何人もいるけど、今日本語学校いって卒業したら今度は専門学校行く(しかも自分のためじゃなくて友達のために)とか言ってる。
    大学も出てる。ちなみに頭はよくなさそう。
    こういう支援があるから生活できるんだね。
    そういい制度私たちも利用したいんですけど。
    何故自国の日本人は放置?
    外国人の資格手伝ったって、上手くいかなきゃすぐ逃げるよ。頭いい人こそ日本で腰を据える奴はいない。日本で自力で行けない子たち援助した方が、一回その職に就けばずっと続ける子多いと思うけど。
    やっぱ岸田はバカすぎる。
    早く選挙しろ!!なんで岸田は失敗起こしても不信任案出されないわけ?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。