おぎやはぎ矢作兼 羽生結弦の結婚相手報道に疑念「事実なのか、なんかよくわかんなくない?」

• なんでも
  • プロフィールビデオ
  • 23/09/23 00:31:54

2023年9月22日 16:53

東スポWEB

お笑いコンビ「おぎやはぎ」(小木博明、矢作兼)が21日深夜放送のTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」に出演。プロスケーター・羽生結弦の〝妻〟に関する報道に疑いの目を向けた。

羽生の結婚相手については16日配信の「週刊女性PRIME」が8歳年上の元バイオリニストと報道。20日配信の「NEWSポストセブン」では、その実名が報じられている。

このニュースに矢作は「なんか、羽生結弦の結婚相手が、判明したんだって? これ本当? 噂?」と目をパチクリ。小木も「これ、なに? どういう流れで判明したの? 誰がこれは発表したの? っていうか、漏らしたの?」と唐突な報道に困惑しきりだった。

さらに矢作は「これがほら、分かんない。事実なのか、なんかよくわかんなくない? ポストセブンだし」と疑いの目。小木も「ポストセブンね…。まあね。でも、本人隠してたのに、言うのかなあ?」と首を傾げた。

また、「NEWSポストセブン」では「2人を知る音楽関係者」の証言として、羽生とお相手の共通点は「マクドナルド好き」であることと報じているが、矢作は「だから、まあ分かんないよ。もしかしたら『は? 一回も買ったことないんですけど』って可能性もあるからね」と冷静に指摘していた。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 1

ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています