飲み会で自分を良く思ってなかった人に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • 二次会だけでいい
    • 23/09/23 20:53:04

    おバカでも素直なら嫌いじゃない。
    無理しなさんな。

    • 0
    • 24
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/09/23 20:49:29

    >>23
    注文をかける担当する以外は聞き役に徹します。

    • 0
    • 23
    • 元カレ参列
    • 23/09/23 20:45:54

    うるせぇって嫌われてんのになんでまた喋ろうとするの?黙ってればいいのに

    • 2
    • 22
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/09/23 20:43:51

    >>21
    そりゃ旦那さんにしたら奥さんが他人に迷惑かけるんだから良くは思わない。

    • 1
    • 21
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/09/23 20:31:28

    いよいよ明日だけど旦那はあまりこの集まりには良く思ってません。
    完全に誘ってくれた人が私と相手の板挟みになり神経遣うの分かってるからか。
    でも行くけど。

    • 0
    • 20
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/09/23 16:28:07

    >>19
    タブレットで自分のばかり頼むのではなく、必ず皆のものを注文するようにするで注文係をしようかなと考えました。
    どうでしょう?自分の頼むときに頼むのある?とか。

    • 0
    • 19
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/23 08:56:50

    タブレットから1番遠い席に座ればいいと思う。

    • 0
    • 23/09/23 08:07:23

    主は普段から「配慮」というものが出来ないんだろうな。
    って感じた。

    • 0
    • 17
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/09/23 07:08:05

    >>16
    それ嫌だわ。

    • 0
    • 16
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/23 07:05:35

    なんなら振り切って最高のバカになってこい

    • 0
    • 15
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/09/23 06:51:17

    >>14
    ですよね。皆さんにアドバイス聞かなかったら、食べまくって余計に「お行儀が悪い、がっついていてみっともないな。よく喋るよな。」と大恥かくとこでした。

    • 0
    • 23/09/23 06:49:17

    良い印象を与える方法ありますか?

    これが目的だろうに、食べ放題ことしか考えないて、、、

    • 0
    • 23/09/23 06:43:07

    >>12 その馬鹿っぽさを好きになってくれる人がいいと思うけどな
    その人は頭がいい人が好きなの?

    • 2
    • 12
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/09/23 06:40:25

    >>11
    ここだけでも馬鹿っぽくしか見えないか。やっぱり。

    • 0
    • 23/09/23 06:38:49

    なんか馬鹿っぽい…

    • 2
    • 10
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/09/23 06:35:48

    確かに現段階では馬鹿っぽくしか見られてないから、ここで皆さんにアドバイス貰ってなかったら食べ放題だからとタブレットで自分の食べ物頼んでばかりいるつもりだった。
    しゃぶしゃぶだから自分のばかりじゃなくて「何か頼む?飲み物は?」と頼むのを担当してあげるでもいいのかな?

    • 1
    • 23/09/23 06:14:08

    >>7嫌われたままでいた方が良さそうです。何をしても裏目。

    • 0
    • 8
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/09/23 06:13:41

    >>6
    食べ放題だから一杯食べる気満々だった。だめだね。気遣いのほうに徹しよう。ありがとうございます

    • 0
    • 7
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/09/23 06:11:45

    >>4
    そうだったか。飲み会とかこそきちんとして色々見てもらうチャンスなんだよと言われた。普段に仕事ぶりとかが部署違い見て貰えてないとこはアプローチしてくれてるらしい。
    でもイメージは変えてもらえてない。

    • 0
    • 6
    • ゴスペル
    • 23/09/23 06:11:45

    >>3
    主にそんな場を設けたら、逆に墓穴を掘りそう。

    • 2
    • 5
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/23 06:10:19

    なぜがんぱる
    無理しない方がいいよ
    合う人といれば考えなくてもうまくいくものだから

    • 3
    • 23/09/23 06:09:04

    >>3それ罠!本当に仲の良い人なら主のいい所をその人にさりげなくちゃんと伝えてくれるもんだよ。

    • 1
    • 3
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/09/23 06:07:34

    職場の中の良い人がこういう時にイメージを変えてもらうチャンスだからと設定してくれたそう。
    ひたすら聞き役に徹したり周りが楽しめるようにするしかないか。
    食べ放題だからと一杯食べてばかりじゃなくていかに気遣いをするかがか。

    • 0
    • 2
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/23 00:09:40

    何で煩いと思われてる人に、更にグイグイいこうとするのさ?
    それより、人の話を聞いてあげたり、空いたグラスを集めたり気が利くアピールする方がいいんじゃない?

    • 2
    • 1
    • 長持唄(秋田)
    • 23/09/23 00:06:49

    べちゃべちゃ煩いと思われているなら黙って控えめにしてた方が良いと思う。あと自分のこと悪く思ってる人は何やっても悪く捉えるから何しても意味ないと思う。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ