私より目立とうとする不届き者は何があっても許さん!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 66
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/09/23 21:52:09

    台本もあるんだ。盛り上げるために色んな人と考えてるのかもね。

    • 0
    • 23/09/23 13:38:25

    スズキの車のハンドルにコンビニおにぎりのトピにコメントしてるひとは愛美と知ってるのだろうか、、、

    • 1
    • 64
    • ウエルカムボード
    • 23/09/23 13:21:42

    愛美がママスタでのトピたての台本は深夜ちゃんが考えてる、と書いてたけどそれは本当かね?

    • 2
    • 63
    • ウエルカムボード
    • 23/09/23 13:13:10

    >>62
    占いの時だけなんでもにきてる。愛美とのやり取り知らない人は占ってもらってるね。

    • 2
    • 62
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/09/23 12:39:32

    深夜ちゃんって馴れ合いから出てこないよね。

    • 3
    • 61
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/23 07:13:08

    >>54
    結局慣れ合いにいる深夜ちゃん以外は信用してないのかもね(笑)
    自分に逆らう人はうざいんだよって
    愛美こそ自分でも障害あるの分かってるはずなのに病院で治療受けようって気持ちがない
    自分がママスタを仕切ってるつもりらしい

    • 2
    • 60

    ぴよぴよ

    • 59
    • バージンロード
    • 23/09/22 22:18:45

    >>35
    馴れ合いトピから二度と出てくるな-!
    ママスタのみんな(※一部の馴れ合い変人民は除くw)はあなたの事がウザ過ぎて
    みんな毎回迷惑しているんだよ。いい加減魔の巣(馴れ合いトピ)へ帰れば?

    • 8
    • 23/09/22 21:44:36

    悠くん可哀想だよ
    もう40だよ子供の為に落ち着きなよ

    • 9
    • 23/09/22 21:43:42

    私は愛美を応援してるよ。

    • 1
    • 23/09/22 21:41:10

    自己紹介何回してんだよブス

    • 5
    • 55
    • マリッジブルー
    • 23/09/22 21:39:54

    こんな中身のカラッポな、金儲けサイトで目立つほど不名誉なことは無い

    • 4
    • 54
    • ハウスウェディング
    • 23/09/22 21:38:10

    主、何様のつもりだ

    • 4
    • 53
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/09/22 21:35:06

    >>48
    更年期なんだろうね
    不安定なの面白くしようとしても焦りが出てるね
    40代なんだよねこの方

    • 4
    • 52
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/09/22 21:27:19

    愛美がんばれ
    婆とおっさんに負けるなよ

    • 2
    • 51
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/22 21:26:20

    翔くんのきったない裸体を見せられるより、食べかけのからあげ棒のほうがまだましってレベル

    • 0
    • 50
    • マリッジリング
    • 23/09/22 21:25:24

    いくら頑張っても若さには勝てないよ
    20代と40代じゃ多少容姿が勝っていようが若さには勝てない

    • 2
    • 23/09/22 21:23:48

    また乳首見せて

    • 0
    • 48
    • ウェディングドレス
    • 23/09/22 21:23:37

    どうしたの?
    そろそろ更年期の症状が出始めるころ?

    みっともないよ。

    • 3
    • 47
    • レンタルドレス
    • 23/09/22 21:21:31

    愛美は仕事すらしてないの?

    • 0
    • 23/09/22 21:20:28

    >>37
    こんなトピをいくつも立てて、グチグチ書き込んでるわりにママスタよりコナンが大事なんだ笑

    • 2
    • 23/09/22 21:18:11

    >>35
    それは慣れ合いの仲良しごっこの人達に言えばいいやん

    • 5
    • 23/09/22 21:11:09

    愛美「ネタにできるありがとう」
    これだろうがほんとは

    • 0
    • 23/09/22 21:09:31

    そんなんでじゃまなママスタ成長株の芽をつめるんかいな。
    いや、ママスタ成長株やないわ。
    あれみんな荒らしやんか。
    目立つ目立たないの問題ちゃうで
    あんなんと張り合うて。

    ・・・そう言えば同類やったな

    • 0
    • 23/09/22 21:03:02

    パインボインボイン

    • 0
    • 23/09/22 21:02:36

    リンZは人気になったら裸を晒すかもだって。
    愛美も負けじと晒し……たとしても需要ないか。

    • 0
    • 23/09/22 21:02:30

    >>37
    オワコン

    解散します

    • 2
    • 39
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/22 21:02:17

    水卜アナかと思ったわ

    • 0
    • 23/09/22 21:01:52

    >>35
    もう来なくていいよ。

    • 3
    • 37
    • 広瀬パインちゃん
    • 23/09/22 21:01:50

    コナン始まったから落ちるけど、ちょっとよく考えといてな。
    私を大切に扱えば、絶対にみんなに返ってくるから。

    • 0
    • 23/09/22 21:01:16

    >>35
    早く消えろ。

    • 5
    • 35
    • 広瀬パインちゃん
    • 23/09/22 20:59:33

    私を大切にしなきゃあかんよ?
    大切にしてくれとるな?と思ったら私も頑張ろう!ってなるのに、ぞんざいに扱われたらやっぱり面白くないやん。
    こっちも慈善事業でやっとんじゃないのよ?
    そこは理解して欲しい。

    • 0
    • 23/09/22 20:57:01

    仕事が続かない…。
    ってトピ立てた?

    • 0
    • 23/09/22 20:56:48

    そんな事言っててもこれもネタっぽいわ

    • 2
    • 23/09/22 20:55:43

    必死すぎる
    鼻息荒らそう

    • 3
    • 31
    • 広瀬パインちゃん
    • 23/09/22 20:54:45

    >>30
    興味ねーんだよそんなの!!
    私こそが至高であり究極だから!!
    今も昔もママスタを引っ張ってきとるのは私!!

    • 0
    • 23/09/22 20:51:20

    >>27
    翔クンが立ててた顔出しトピまだ見られるよ
    自分の顔を鏡でよーく見て、勝てるか確認してこれば?

    • 1
    • 29
    • 広瀬パインちゃん
    • 23/09/22 20:51:17

    >>23
    ああ、若いだけで私の足元にも及んでないわ(っ-_-)っ
    あんなもん1ヶ月もせん内に消えるわ!!
    ママスタの荒波を乗りきれる訳がない(っ-_-)っ

    • 0
    • 28
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/22 20:50:30

    いつも疑問なんだけど普段スーパーとかには着ていけないような服はどこで買ってくるの?

    • 2
    • 27
    • 広瀬パインちゃん
    • 23/09/22 20:48:36

    >>17
    さすがに翔くんなんたらには断トツで勝っとるやろ!!
    寧ろ負けとる要素が見当たらんレベル!!
    ダイヤモンドとその辺の石ころを比べられるのも心外やけどさ(っ-_-)っ

    • 0
    • 23/09/22 20:48:32

    目立つは目立つでも悪目立ちの方だから許して

    • 0
    • 25
    • ベールアップ
    • 23/09/22 20:48:30

    蛍の光が流れてるわ

    • 2
    • 24
    • リゾートウェディング
    • 23/09/22 20:47:27

    深夜に操られてるん?

    • 2
    • 23
    • ファンシータキシード
    • 23/09/22 20:47:12
    • 2
    • 23/09/22 20:47:02

    まだここに来て5年目くらいなのに馴れ合いにまで深く入り込んでて。ある意味すごいわ

    • 0
    • 21
    • ウェルカムドリンク
    • 23/09/22 20:46:45

    >>16
    可愛い顔した愛美より若い女の人だよ

    • 3
    • 20
    • 広瀬パインちゃん
    • 23/09/22 20:46:05

    もう馴れ合いに隠居しようかな(>ω<。)

    • 0
    • 23/09/22 20:45:35

    >>14
    前は愛美の車のフロントガラスの所に大阪からきたって言ってるママスタ民が紙袋に入ってるお菓子を置いていったって自演してたよね
    あれも深夜に自演やりなよって指示したのかな?

    • 3
    • 23/09/22 20:45:15

    リンZ?

    • 0
    • 23/09/22 20:45:01

    見た目も年齢も度胸もあの2人には敵わないよ。
    なんならきなこもちよりも下。

    • 4
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ