【ジャニーズ】別事務所の子役タレント、ジャニー喜多川に献上され性被害に 顔出し告発

  • なんでも
  • ご祝儀(偶数枚数の札)
  • 23/09/22 18:17:04

元子役「50代被害者」が顔出し告発…別事務所のタレントがジャニー喜多川氏に献上されていた!

「ジャニー氏による性加害は、何も元Jr.に対してだけではありません。私のようにジャニーズ事務所に所属していなかった少年も被害に遭っています」

そう語るのは、かつて故・ジャニー喜多川氏から望まない性行為を受けたという川崎誠氏(59・仮名)だ。現在、建設関係の職に従事する川崎氏は、12歳から都内の芸能事務所に所属し、子役として活動していた。

15歳の頃、知人女性のU氏から、「紹介したい人がいる」「すごく力のある人だから」と誘いを受けたのが、忌まわしい事件の始まりだった。

U氏は川崎氏の元担当マネージャーだった。川崎氏よりも約10歳上で、この時すでに事務所を退職。

小さい芸能事務所を立ち上げていた。川崎氏とU氏は、当時、親密な仲だった。そんな彼女が川崎氏を新宿二丁目のバー「C」に連れて行ったのは、彼が16歳になった年の夏だ。

「客の男たちの強い視線を感じ、店は異様な雰囲気でした。ウリ専バーで、男が男を買う店だったのです。U氏は私の他に、自分の事務所に所属する10代の少年A氏を連れてきていました。A氏も私も、同性愛には興味がなく、こういう店に来るのも初めてでし
た」

暫くすると店に二人の男性が現れ、川崎氏らの隣に座った。一人はこの店のオーナー。もう一人は「力のある人」、つまりジャニー喜多川氏だった。ただし、彼がジャニー氏だと知ったのは数時間後のことである。

「歳は?」「今、何やってんの?」

ジャニー氏は川崎氏に、こう話しかけた。するとU氏が割って入り、「うちの事務所の子です」と嘘の説明を始めた。

「未成年でしたが、店ではクラッシュアイスにレミーマルタンを注いだ酒を何杯も飲まされました。ジャニー氏から、『(芸能の)仕事はどのくらいやってるの?』などと聞かれたことを覚えています」

深夜0時前、5人は店を出て、近くのゲイバーを次々とハシゴした。

「そろそろ部屋で飲み直さない?」

そう切り出したのはジャニー氏だった。

「4人乗りのRX-7の運転席にオーナーが乗ると、助手席にジャニー氏、後ろに私とA氏が同乗。U氏はタクシーでついてきました。渋谷を通過して、坂の上にあるマンションに着いた。部屋はメゾネットタイプで、1階にはリビング、2階には部屋が2つと風呂が
ありました。

リビングには、ジャニー氏自身を撮った写真がたくさん飾られていて、話の流れで、『彼がジャニー喜多川よ』とU氏から教えられたのです。

リビングで再び酒を飲みましたが、テレビでは無修正のAVが大音量で流れていました。そのうち、酔い潰れたU氏は2階に行って寝てしまった。するとジャニー氏が私に、『シャワー浴びなよ』とささやいたのです」

◆「男でもイケたでしょ」

川崎氏は、勧められるままシャワーを浴びた。すると突然、ジャニー氏が浴室内に侵入してきたというのだ。

「びっくりしましたよ。いきなり、『カラダ、洗おうか』とか言いながら、手で背中に触れてきたんです。『いいです!』と断って、慌てて浴室から出ました」

不穏な空気を感じた川崎氏だが、一方では2階にはU氏がいるという安心感もあったと振り返る。

「自分もこのまま寝てしまおうと2階の部屋に入った。マットレスが1枚敷いてあったので下着姿のまま横になりました。

酔っていたため、すぐ眠りについたのですが、股間をまさぐられている感じがした。そのうち穿いていたトランクスを脱がされました。私はU氏が触っているのだと思い込んでいました。突然咥えられたので目を開けると、自分の股間に顔をうずめていたのは……。

ものすごく驚きましたが、あっと言う間にイッてしまった。すると、ジャニー氏が股間から『男でもイケたでしょ』と、私に話しかけてきたんです」

気持ち悪さと恥ずかしさが入り混じり、川崎氏は「帰ります」と部屋を飛び出した。すると、ジャニー氏が後ろから「タクシー代」と言って2万円を手渡してきたという。翌日、U氏に電話で昨夜のことを報告。すると彼女は、「そうだったんだ」「で、どうする?」とだけ答えた。
(抜粋)

https://news.yahoo.co.jp/articles/e2a78ceb17e1ffcdebfb67f65b6bb55a2f323401

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • ブロッコリートス
    • 23/09/26 23:39:03

    >約半年後、ジャニーさんの案件だとU氏から仕事のオファーを貰いました
    で、結局その仕事受けたんでしょ?
    なんだかなぁ・・・

    • 3
    • 24
    • ウエルカムボード
    • 23/09/26 23:31:55

    >リビングには、ジャニー氏自身を撮った写真がたくさん飾られていて
    妙に納得

    • 3
    • 23/09/26 23:20:56

    ジャニーズの自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=14969

    • 0
    • 23/09/25 16:03:49

    >>16
    それであってるんじゃない?
    当時Uサンと親密な関係だったと書いてあるし。

    未成年の彼はUサンを信じてついてきたのに、Uサンの方は彼を単なるセフレ程度にしか思っておらず、簡単に裏切って変態オヤジのご機嫌取りに利用したと・・・

    • 0
    • 23/09/25 11:52:54

    ジャニー喜多川の性欲と権力の犠牲になった、こういう未成年の男の子がたくさんいるんだろうな…。
    被害の声も上げられずに、人生を狂わされて失意のうちに亡くなった人達がたくさんいるはず。

    • 0
    • 23/09/25 11:46:47

    ジャニーもその女マネージャーも、よその家の子供のこと、自分の薄汚い性欲の捌け口としか思ってないのか?本当にクズ中のクズ。

    • 8
    • 19
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/09/25 11:40:50

    >>17子孫繁栄のため、相手が誰であろうと快楽でいってしまうのね

    • 0
    • 18
    • ブーケプルズ
    • 23/09/23 16:58:36

    >>17

    女性に当てはめるなら
    「挿入は伴わず陰核だけを刺激する」
    と考えるべきですね。

    • 0
    • 23/09/23 15:56:15

    全然関係ないけど「すぐにイッてしまった」てくだり、
    これ普通の男女間のレイプなら女側はただただ苦痛や痛みのまま相手の男が果てるまで続くのに、男同士は所詮被害者側も快楽を伴うのね…などと思ってしまった
    少年時代のガラスのハートに傷が付くのは一緒だなんだと分かってはいるけどサ

    • 2
    • 16
    • ブーケプルズ
    • 23/09/23 15:55:02

    Uサンが触ってるのかと思っているうちは平気で
    咥えられてビックリして
    それがジャニーだったから
    気持ち悪くて恥ずかしくなった


    …と読み取れるワタシは読解力疑ったほうがいい?

    • 3
    • 15
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/09/23 15:41:01

    山口たつやが出てた同窓会てドラマでゲイセックスをマジックミラーから見る変態ジジイってシーンがあった
    ゲイバーのシーンもあった


    同窓会の脚本家にジャニーが山口たちジャニタレを紹介してどうのこうのってブログに書かれてる
    30年くらい前のドラマだけど意味深だな

    • 1
    • 14
    • ブロッコリートス
    • 23/09/23 08:46:39

    >>10
    うから始まる有名な人がいるの?

    • 1
    • 23/09/23 08:42:53

    >>2
    痴漢被害者がまた電車に乗ってたら「本当は痴漢されて喜んでたんでしょ?嫌なら電車なんて乗れないはず」とか言っちゃう人達と同類だね。

    • 13
    • 12
    • エンゲージリング
    • 23/09/23 08:36:51

    献上したこの人の社長の方がヤバくね?

    • 28
    • 11
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/23 08:21:20

    U氏は、川崎氏の担当マネージャーであり、
    川崎氏と新光な関係であり、
    小さな事務所も立ち上げた事務所社長でもあったのよね?川崎氏よりも10才年上で。
    ジャニ喜多川が、ドクズなのは言わずもがな何だけど、
    U氏が川崎氏のカラダをジャニに売ったとしか
    とれないんだけど、解釈まちがってるのかな?

    • 21
    • 23/09/22 20:12:11

    A氏もやられたのかな…
    てか女性をわざわざUって表記するって事は今ある程度有名で本当に「う」から始まる人物なのかな…?

    • 4
    • 9
    • 花束贈呈
    • 23/09/22 19:51:51

    タブーがすぎる。

    • 3
    • 8
    • カラードレス
    • 23/09/22 19:41:17

    性加害だけじゃなく未成年に飲酒までさせて連れ回してたのか
    少年を大勢抱えてる事務所の社長が…
    所属タレントが未成年飲酒や喫煙する訳だ

    • 15
    • 7
    • 記念写真
    • 23/09/22 19:38:45

    生きてるうちに暴露したかったよね…

    • 13
    • 6
    • キャンドルサービス
    • 23/09/22 19:37:13

    >>2
    それはこの写真撮った人が悪くない?

    • 7
    • 5
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/09/22 19:36:35

    どこの事務所何だろう。

    • 1
    • 4
    • ハウスウェディング
    • 23/09/22 19:33:22

    男でも病むよね
    精神壊した人もいるって聞いたよ

    • 8
    • 3
    • ハウスウェディング
    • 23/09/22 19:32:10

    男が女にやるよりも欲が激しすぎる

    • 1
    • 2
    • カラードレス
    • 23/09/22 18:31:04

    それにしてもなんでこの写真はにこやかなのよ

    そこが女との違いだなって思っちゃったわよ

    • 1
    • 1
    • カラードレス
    • 23/09/22 18:26:52

    じゃにー遊び人過ぎる性欲どんだけーーーー

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ