重度の障害があった8歳息子を殺害「死んで楽になりたいと心中を…」

  • なんでも
    • 383
    • 博多一本締め
      23/09/28 09:34:22

    >>353
    神様がどうのじゃなくて、遺伝子の問題でしょ?
    遺伝子の相性ってものがあると言われ始めてるよね。
    お互いに別のパートナーだったら、普通に子供が産まれたかもしれないのに。

    実際、この元旦那は、もう別の女性と再婚して子供2人産まれてるんだって。

    2人の遺伝子的相性が悪かったんだよ。
    5人も流産した時点で考えるべきだったよね。医療関係者も言うべきだったのに。

    神様がいるかどうかで論じるなら「もう諦めたら?」と何度も言ってたと思った。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ