• No.51 匿名

    23/09/22 15:34:09

    いろいろな経験談ありがとうございます。
    旦那はそのくらい留守番でも平気だろうと言っていて
    有料の学童はいらなくない?っていう意見です。
    隣接の無料の学童もあるけど、つまらないとかであまり行きたがらなくなっている。
    しっかりしてる子よりかは、不安なところが多いかも…。冷静に考えてみたら、やっぱりこの求人は見送ろうかなって思い始めています。でもすごくすごくいい条件で諦めきれない自分もいるのも確か。
    悩みます

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.52 ゴスペル

    23/09/22 15:39:19

    >>51
    男の人って自分の経験値でしか物事を測れないよね。
    自分の子供時代と今とでも30年近く違うんだから昔は良くても今はダメな事って本当に多い。
    旦那がダメと言っても主が押し切ればいいでしょ。それをせずに無料をと言ってる時点で子供の安全をケチってるんだよ。

  • No.53 匿名

    23/09/22 15:44:36

    >>51
    経験者のお母様方に聞いたら、子供は突然びっくりすることやる、子供の安全の為に学童勧められたから、学童入れて働くね!
    と宣言するのはダメなの?

    男の人はどうしても子供と接してる時間が少ないから、わかってなくて平気で堂々とこれでいいだろって言うよ
    おかしいことならおかしい、子供のためにこうするから!と言える強さも無いと、後々悪い意味での亭主関白に育てちゃうこともあるから、気をつけてね

  • No.55 ウェルカムドリンク

    23/09/22 15:59:10

    >>51
    悩んでいるなら今回は見送りでいいと思う。子どもが一番。
    旦那の薄っぺらい意見なんてスルーよ

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。