流産&#x{11:F9A8};おりものについて&#x{11:F9D3};

  • 妊娠・出産
  • ゲスト
  • N505iS
  • 04/11/10 19:42:17

先週、陽性反応があり待望の妊娠という事で喜んでいたのですが昨夜、薄茶色のオリモノがでました&#x{11:F9D3};今も出たり出なかったりという状態で&#x{11:F9A5};腹痛は全然なく、まさか流産しかかってるのかと思うと涙が止まりません&#x{11:F9D3};昨日、&#x{11:F8C7};へ聞いてみると「妊娠初期は出血する人もいるからあまりしなくていいよ。でも、絶対大丈夫とは言いきれないから安静に」と言われ、明日&#x{11:F8C7};へ行くのですが不安でたまりません。どなたか同じ症状で赤チャン無事だった方いたら聞かせて下さい。5週目です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 5
    • N505iS

    • 04/11/10 21:52:44

    レスありがとぉございます!今は、元気に赤チャン育ってるんですね&#x{11:F992};元気な赤チャン産んで下さいね&#x{11:F9A4};はい、諦めたくないので諦めず、希望を持ち頑張りたいと思います&#x{11:F9A2};ありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 04/11/10 21:12:19

    あたしも⑤週目のときに出血して入院しました。絶対安静でトィレに行く以外は動かないように言われました。④日くらいで出血は止まって、今⑥ヵ月で順調に育ってますよ&#x{11:F995};動きまくって元気です&#x{11:F99F};主サン、まだ諦めちゃダメです。安静にしててくださいね!

    • 0
    • No.
    • 3
    • N505iS

    • 04/11/10 21:02:21

    レスありがとぉございます&#x{11:F9AB};そぉだったんですか&#x{11:F9A5};やはり可能性があるんですかね&#x{11:F997};どうか無事である事を祈るばかりで。

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-HI31

    • 04/11/10 20:55:35

    ↓主は無事だった人の意見を聞いて安心したい為にトピ立てたんだろうに…
    わざわざ不安を掻き立てるようなレスすんなよι

    • 0
    • 04/11/10 20:49:20

    私は一回、そうゆう症状でて流産しました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ