IKEAのエコバック

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • プチギフト
    • 23/10/03 11:14:00

    青いのではなく、柄付きのやつを置いてある
    お正月に売ってる福袋のやつ
    荷物を入れると自立できる形

    • 1
    • 12
    • ウェディングドレス
    • 23/10/03 11:08:37

    ぬいぐるみ入れてる。
    ぬいぐるみいらなくなったらカバンごと買取りに持っていく。

    • 0
    • 11
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/22 09:27:20

    柄の袋を買えば使えそうですね
    何年ぶりにIKEAに行くので、柄の袋を買ってみます

    • 0
    • 10
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/22 09:25:41

    >>1
    私も捨てた。使わないから。
    クリーニングは週2家に来るし、コインランドリーには行かない。浴室乾燥も乾燥機もあるから。
    家の中も荷物で溢れてないし、そこまで大きな袋を使う時がない。
    もう少し小さいコストコ袋サイズ幾つかの方が持ちやすい。

    • 0
    • 9
    • フラワーガール
    • 23/09/22 09:21:53

    青いのは派手派手しいし、ちょっと薄いので、同じ形でベージュとかの落ち着いた色みのを使ってる。
    一番大きいのはコインランドリー行くときに使う。
    中くらいのは空きペットボトル入れてそのままゴミ出しに使ってる。

    • 0
    • 23/09/22 09:18:40

    青じゃなくて柄入りのだけど入院してる母の洗濯物いれに重宝してる

    • 0
    • 7
    • ガーデン挙式
    • 23/09/22 09:12:56

    コインランドリーやクリーニング出す時用であれば重宝

    • 1
    • 6
    • 博多一本締め
    • 23/09/22 09:12:16

    普段は使わないけど、旅行の時は必ず持っていく。
    荷物まとめて入れたり、リュックとか地面に置きたくない時便利。

    Costco行くとき持っていって、一気にカートから移せるじゃん、私天才と思ったら、重すぎて無理だった。

    羽布団をクリーニングに持って行く時も使う。

    • 0
    • 5
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/09/22 09:07:48

    普段は全く使わない。
    クリーニング屋へスーツやコート出す時、受け取る時やリサイクルショップへ洋服とか売りに行く時に重宝してるくらいかな。

    • 0
    • 4
    • キャンドルサービス
    • 23/09/22 09:07:00

    青じゃなくて柄のあるエコバッグ、よく使ってるよ。大量にスーパーで買い物するときとか、子供の運動会やら大会で大荷物のときとか。

    • 0
    • 3
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/09/22 09:01:44

    青いエコバッグってIKEAの商品買ったときに入れるような大きいやつ?
    普段使いはしないけど、一時的に荷物整理するときとか、IKEAでお買い物するとき用に取ってはいる。I

    それとも畳めるエコバッグのほう?あれは持ってないけど、普通にスーパーとかでの買い物で使えるよね。

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/22 07:29:20

    使っていないで処分かな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ