アメリカ生まれで東京(千葉・神奈川・埼玉も)に住む

  • なんでも
  • プチギフト
  • 23/09/21 20:56:44

お金を投資してアメリカで赤ちゃん産んで(アメリカで産んだ赤ちゃんはアメリカのパスポートがもらえる)、子連れで東京(千葉・神奈川・埼玉も)に戻って住むのはどうなの?
赤ちゃんがそのままアメリカに住んでアメリカの教育受けたら、文化が違うし個人中心的になって親に堂々と(反抗)コネたりあの薬物(持ち込んだら税関にバレて持ち込めないし拘置所行きになるほどカクセイとかタイマとか薬物)に慣れてしまってラリったりマトモな人になるのが難しいから、最低でも高校(余裕あれば東京の国際学校に通っても薬物とか悪いものに手を出せないからOK)を卒業(できれば大卒)までそんな悪いものがない東京に住んで東京の高校(大学)生活終わったらアメリカ行きの航空券を購入してアメリカのパスポートも持って行く。あの薬物とか悪いものがない東京に住んで大きくなってからアメリカで暮らしたら、マトモな社会人として住みやすいからね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 7

    ぴよぴよ

    • 9
    • プチギフト
    • 23/09/21 21:32:29

    >>8
    カナダで産むのも大変なの?

    • 0
    • 13
    • プチギフト
    • 23/09/21 21:52:09

    >>12
    北斗晶って誰なの?

    • 0
    • 20
    • プチギフト
    • 23/09/21 22:49:07

    >>19
    アメリカ生まれが東京で暮らして大きくなってからアメリカに移住してもアメリカのパスポート持ってるから働いたり生活できるんじゃないですか?アメリカのパスポート持ってないのに働いたら違法になりそうだけど

    • 0
    • 21
    • プチギフト
    • 23/09/21 23:05:57

    >>16
    アメリカってグリーンカード持ってるかアメリカのパスポートを持ってるかそれが働きながら生活できるかできないか決めるんじゃないんですか?英語も上手であればいいけど

    • 0
    • 24

    ぴよぴよ

    • 25
    • プチギフト
    • 23/09/21 23:29:30

    >>22
    日本かその他先進国の国籍持ってる人はグリーンカードがなくても航空券とネットで21ドル手数料払って申請するだけで行けるから行って産むだけ。金持ってなければアメリカで産んだり食費とか日々暮らすことができないからお金を投資するしかない

    • 0
    • 28
    • プチギフト
    • 23/09/21 23:34:12

    >>8
    アメリカでは、日本とか南アメリカより真面目な国の国籍者に対して審査するときにも厳しくするの?南アメリカは日本より貧しくて移住を希望する国民が多いけどさ

    • 0
    • 31
    • プチギフト
    • 23/09/21 23:58:13

    >>30
    ロサンゼルス、ニューヨーク行ったことあるよ

    • 0
    • 33
    • ブーケプルズ
    • 23/09/22 00:21:15

    >>32
    そうだよね。格安モテル(それでも1泊1万円超える)に宿泊したんですけどね

    • 0
    • 34

    ぴよぴよ

    • 35
    • ブーケプルズ
    • 23/09/22 00:45:09

    >>30
    私は妄想人間なんてない

    • 0
    • 36
    • ブーケプルズ
    • 23/09/22 01:26:30

    >>31
    ハワイとグアムもね

    • 0
    • 39
    • ブーケプルズ
    • 23/09/22 02:16:59

    >>38
    勝手にやれってどういうことなの?日本人の中には、わざっとアメリカで産む人ないの?

    • 0
    • 43
    • ブーケプルズ
    • 23/09/22 03:08:14

    >>42
    不法在住の可能性が低い日本とかその他先進国の国民だっても、アメリカでは入国審査が厳しくなるのはホントですか?南アメリカとかアフリカの国民なら妊娠されてない場合でもアメリカではビザが必要な場合もあるしビザ持って来ても審査が厳しく行われるのは知ってるだけどね

    • 0
    • 45
    • ブーケプルズ
    • 23/09/22 03:23:46

    >>44
    それなら、仮に赤ちゃんがアメリカの国籍を持って、アメリカに住まなくて東京で暮らすメリットがあんまりないんでしょうか?日本とかアメリカ以外の外国で戦争とか地震とかなんか起こったらアメリカ政府が外国にいるアメリカ市民権者をその国から待避させてくれるからアメリカに帰化したいという人もおるみたい

    • 0
    • 46
    • ブーケプルズ
    • 23/09/22 03:29:29

    >>41
    つまり、開発途上国の人と違って日本人はアメリカ国籍を持つメリットがあんまりないってことですか?日本もアメリカみたいに海外で冤罪とかなんか事故あったらその国の日本大使館で速やかに対応してくれるのかな。

    • 0
    • 48
    • ブーケプルズ
    • 23/09/22 04:22:08

    >>47
    私はまともに働く人だから薬物なんてしないし、日本の夜はアメリカだと昼になるから、昼にスレ立ててみるとアメリカに在住する人は夜だから読まない。

    • 0
1件~18件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ