男の子。小学生時代身長低いのは高くなる可能性ほぼない?

  • なんでも
    • 33
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
      23/09/21 21:30:28

    踵ジャンプはよく聞く。
    うちはバスケ部なんだけど、遠くからシュートする時にジャンプして踵から降りてるし、リバウンドの為によくジャンプしてる。
    軽くジャンプするより、ケガしないようにドッシリ踵から着地する感じ。(膝も曲げてクッションにする。)
    小5から始めたけど(途中は普通くらいの背だった)中3で177センチ。高校でもバスケ部で今高3で188センチ。まだ伸びると整形外科の先生に言われたよ。(指の間を見るとわかるそうです)

    あとは寝ることと、ご飯をたくさん食べること。高校ではお弁当の他におにぎりを持って行って早弁してるよ。



    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ