初めて行った派遣先で怒鳴られた

  • なんでも
    • 33
    • 匿名
      23/09/21 20:13:52

    みんなちなみにみんな悩むジョシは多いらしいね。

    みんなちなみにみんなゴリラジョシ排除のみんな動きはみんな若者層にみんなみられ
    みんな調査や情報収集をやるかぎりだと

    みんなフリースクール系やみんな私立系で
    みんな顕著だ。
    みんな学校でみんなゴリラ系ジョシとトラブルにみんななりみんなフリースクールに
    みんな転校してみんな国立大みんないく
    みんな層みんなある。みんなべつにやつらと深くはみんな関わってみんなないよ。
    みんな中立だしみんなあくまでみんな調査やるだけね。やつらはやつらみんななどで
    みんな危険思想的でみんな間違ってただいる。みんな公立校はやはりゴリラジョシ排除のみんな動きはややみられるがみんな自然みんなな落ちてただいくみんなイメージ
    みんななだ。やはり要はみんな小柄やヤセがジョシでもみんな強いかと。みんなな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ