ママスタに非表示設定機能欲しいよね。

  • なんでも
  • 見合い扇子(京都)
  • 23/09/21 18:12:56

嫌な内容のトピを開いた時に『このトピを非表示にする』ボタンとか、『この投稿者を非表示にする』ボタン。
後者は端末の個体識別番号による設定にしてくれたら、その投稿者自体のコメントが自分の端末には解除するまで表示されなくなるの。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/21 20:52:47

    訴訟騒ぎが起きてるのに放置だからね。
    事務局は釣りやアンチと同レベルなんだよ。

    • 0
    • 23/09/21 20:48:09

    わかる
    トピタイが目に入るの辛いことある
    ミュート機能欲しい

    • 3
    • 9
    • ゴスペル
    • 23/09/21 18:33:20

    >>7
    絡んでくるな。
    書くの忘れたけどお前もだよ。機能搭載されたら真っ先に非表示ボタン連打してやるわ。

    • 8
    • 8
    • 指輪の交換
    • 23/09/21 18:31:45

    トピ文の機能欲しい!
    ハートなんて要らないからそれを搭載して欲しい

    • 3
    • 7
    • 翔クンは可愛いしイケメン
    • 23/09/21 18:30:01

    >>4あー。愛美の事だよね?「なんとかホタテちゃん」とか「広瀬パインちゃん」とか「如月ミカンちゃん」とかでしょ?

    • 0
    • 6
    • 翔クンは可愛いしイケメン
    • 23/09/21 18:29:13

    >>3やだそれ!私事言ってるでしょ!

    • 0
    • 5
    • お色直し
    • 23/09/21 18:23:23

    >>2
    匿名主の失敗作しか言わない人必死だもんね

    • 0
    • 4
    • ゴスペル
    • 23/09/21 18:23:13

    本当、その機能欲しい!
    コテハン(食べ物系の)の某ヤツとかオッサンとか、もううんざり。

    • 4
    • 23/09/21 18:22:30

    ママスタにそんな高度な機能を付けられる技術者がいるわけないじゃん。
    嵐も放置なんだから。

    • 0
    • 2
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/21 18:18:41

    いいねー!あと、無駄にトピ乱立する人がいるから、一日に一つまでとか制限かけて欲しい

    • 5
    • 1
    • ハネムーン
    • 23/09/21 18:17:37

    いらない。
    そこまで求めるならX使ってればいい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ