【速報】A.B.C-Z河合郁人が脱退発表

  • なんでも
    • 332
    • ゴンドラ入場
      23/09/22 18:35:22

    この方、自分でも「自分勝手なことはわかっていますが、~」みたいなこと言ってるけど、端からみても本当に自分勝手だと思う。

    事務所に残るならグループの活動そんな多いわけあるまいし、グループ辞める必要ないじゃない。司会者になりたいらしいけど、何?東に残るなら司会者の仕事やる、みたいに言われたのかなぁ?自力で司会者になれる程この方になんの知名度も実力もないよね?

    バラエティーの仕事約束でもされてるの?そえこそ圧力じゃない?この方が司会者の仕事きたら、みんなやっぱりJ事務所のテレビ局忖度はなくなってなかった、ってわかるね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ