ワクチン訴訟 横浜市40代女性が6000万要求も鼻で笑われる…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/09/22 23:25:49

    >>100
    最近の流行り‥!?
    2021年の接種開始する最初から言われてたじゃん、免疫異常起きるとかガン化とか
    現実になってるから怖いねって話

    • 4
    • 113
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/09/22 13:04:39

    ワクチン接種は任意

    • 1
    • 23/09/22 12:20:49

    >>109
    気候のせいにしておけばいいよね笑。

    普通とは違う行為をした数年間の事は忘れれば楽だもんね笑
    国民の8割が普通とは違う行為を行った数年間があったけど、そこには見なきゃ楽だよねw

    • 2
    • 111
    • ウェルカムドリンク
    • 23/09/22 11:49:30

    中国でいきなり倒れるヤツとかなんだったんだろうなw

    • 3
    • 23/09/22 11:05:23

    しかしコロナって世界規模での大嘘ウイルスだったんだね。死体の山やお墓もCGで不安を煽り、集中治療室搬送とかw感染率の異常に強いただの風邪だったのに。ワクチンが一番儲かるってことなんだね。
    次の人工ウイルスはいつ頃散布されるのか?

    • 3
    • 23/09/22 11:00:57

    >>91
    インフルは夏に流行ることもあるんですよ。
    沖縄では夏もインフル流行る事あるし。
    今年は気候がおかしかったし、
    免疫は全体的に落ちてると考えられます。

    • 0
    • 23/09/22 09:43:00

    6000万もらえるなら打ったかもWWW

    • 0
    • 107
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/22 00:11:33

    >>104
    動画ね…(笑)

    • 1
    • 106
    • ハウスウェディング
    • 23/09/22 00:01:03

    お年寄りはテレビしか信用しないけど、年寄り同士の口コミでも良くないって噂あるみたいよ
    周りに推進されてるお年寄りは可哀想です

    • 1
    • 23/09/21 23:59:45

    >>96私は1回でも打った事を後悔してる
    一番は息子達が打った事

    • 2
    • 23/09/21 23:57:10

    >>74
    え、色んな動画ある中でピンとくるものあるよ
    私は一般人のはあまりみないよ

    • 1
    • 23/09/21 20:02:14

    >>91
    疑問を持たない人も世の中にはいるからね
    というか、日本ではそれが多いんだと思う。残念だけど

    • 5
    • 23/09/21 20:01:23

    >>96
    理解してないから打つのよ

    • 4
    • 23/09/21 20:00:56

    >>13
    13さんは東北在住かな?
    全国的に見るとみんなとは言えなくなってきたよ

    国のデータによると、1,2回目は80%、3回目は68%、4回目は48%、5回目は26%、6回目は16%だから
    https://www.kantei.go.jp/jp/content/kenbetsu-vaccination_data3.pdf

    • 1
    • 23/09/21 20:00:46

    >>99
    食いつくね(笑)
    何があるの?
    2年後に死ぬ?
    あぁ、最近の流行りは免疫力低下かな?
    で、どうなるの?

    • 0
    • 99
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/09/21 19:57:18

    >>74
    どうってことない‥!?

    • 2
    • 23/09/21 19:53:31

    >>13 そうかなあ。自分も家族も3回目終わったけど今でも周りの親子、ワクチン未接種ちらほらいるけど?>>13のみんなとは?

    • 2
    • 97
    • マリッジリング
    • 23/09/21 19:50:12

    >>96
    打った人の認識ってこんなもんだよね。
    今までのワクチンと同じように菌が入ると思ってるらしいわ。

    • 3
    • 96
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/09/21 19:20:43

    >>86
    mRNAワクチンを理解してない?

    • 5
    • 95
    • 長持唄(宮城)
    • 23/09/21 19:14:48

    打つ人は、説明書読みましたか?って言ってたから
    確かにそうだよねって思った

    • 4
    • 23/09/21 19:00:03

    打つなって周りに一人くらい言ってくれる人いたんじゃない?
    その人の忠告聞かずに後遺症が出れば訴訟って。
    なんか他責だよね

    • 4
    • 23/09/21 18:57:32

    更年期じゃね?笑 が感想。

    • 1
    • 23/09/21 18:54:41

    >>91
    マスクで免疫力がた落ちだしね。

    • 5
    • 91
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/21 18:51:47

    何でこんな時期にインフルエンザが流行ってるのか?って考えもしないのかね。

    今まで夏に流行って全国で学級閉鎖が相次いで起こるなんて事態が無かったじゃん。

    それなのに、ねぇ。
    免疫がバグってしまったとしか言えないよね

    • 6
    • 90
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/21 18:48:11

    >>89
    確かに。

    • 0
    • 89
    • ファーストバイト
    • 23/09/21 18:39:56

    ワクチン接種する前に同意書にサインしたよね。
    こんな訴訟が通るなら、同意書の効力が無効になってしまう。

    • 4
    • 88
    • ブーケプルズ
    • 23/09/21 18:36:38

    >>85
    自分だけは正義!と思いたい人がいるから
    ただ、発端はマスク警察と反ワクチン、そして、それを過剰に報道したマスコミだと思うのよね。「人それぞれ」って価値観は日本では難しい

    • 0
    • 87
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/21 18:26:29

    >>84持病持ち?
    免疫に不安な人が打つのはわかる。

    でも免疫が正常に働く人には不要だよ。

    • 2
    • 23/09/21 18:08:57

    >>78
    そらそうだろw菌入れるんだから

    • 0
    • 85
    • 長持唄(宮城)
    • 23/09/21 17:46:55

    打たない人は打たなきゃいいし、打つ人はこれからも打つんでしょ
    何年たったんだろ
    まだ罵り合いしてるのがわからないわ

    • 5
    • 23/09/21 17:42:30

    >>79
    7回目だよ。

    • 2
    • 23/09/21 17:41:13

    >>81
    プラシーボ効果を使う場所はここじゃないよ。
    ノセボ効果だろ。

    • 1
    • 82

    ぴよぴよ

    • 23/09/21 17:36:32

    >>78
    直後に?
    そりゃプラシーボだな。

    • 1
    • 23/09/21 17:35:29

    >>79
    ちゃんと打ってから反ワク非難しなよw
    規定回数打ったか?

    • 4
    • 79
    • タキシード
    • 23/09/21 17:33:47

    あー。
    5回目が始まるか始まったかだもんね。
    また反ワクが暴れだしたね(笑)

    • 2
    • 23/09/21 17:31:48

    ワクチンでママ友打った直後具合悪くなって大変だったよー

    • 3
    • 23/09/21 17:31:32

    ワク信イライラしてんじゃんw

    • 5
    • 23/09/21 17:30:46

    >>74
    6000万求めて国と製薬会社を提訴してるオバハンが一番気持ち悪いわ

    • 3
    • 75
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/09/21 17:29:15

    体質と運なんだろうね
    どのワクチンでも一部の人はおかしくなるから自己責任なんだろうね

    • 0
    • 74
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/21 17:18:47

    ワクチンなんて打ったってどうってことないのに馬鹿みたいに恐れて打った人を蔑む反ワク気持ち悪い。脳みそにワクチン足りてないんじゃないの

    • 6
    • 73
    • ブーケプルズ
    • 23/09/21 17:18:35

    ワクチンには懐疑的だけどワクチン後遺症はイマイチ信用できない。
    ワクチンのせいって根拠はあるの?

    コロナ後遺症もね。何が原因で病気になったかなんて判りっこないのに

    • 4
    • 23/09/21 16:58:23

    当然最低限規定回数うって反ワク批判してるんだよね
    まさか途中で逃げた半ワクじゃないよね

    • 3
    • 23/09/21 16:57:40

    ワクチンモルモットが悔しがってる
    そんなに不満なら同調圧力してきた人や強要してきた
    会社を訴えればいいのに何故かネット上で反ワク批判しかしない
    知的障害者かな

    • 3
    • 70
    • ハネムーン
    • 23/09/21 16:56:04

    >>60
    そもそも論点が無いけどね。

    • 0
    • 69
    • レンタルドレス
    • 23/09/21 16:55:27

    ワクチン打った人も後悔してそう。

    • 4
    • 68
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/21 16:47:54

    >>67
    そう、調べようと思うか、マスコミの言いなりになるかの差。
    こんな恐ろしいワクチン打つとか狂気だわ。

    • 2
    • 67
    • エンゲージリング
    • 23/09/21 16:46:36

    >>64このワクチンのこと調べてたけど、このワクチンってもともとアメリカのDARPAが生物兵器としてずっと研究してきたものだよ。
    アメリカの国家的な軍の施設が兵器として研究してきた液体だもん、少しでも影響するよ

    • 3
    • 23/09/21 16:46:04

    こういう阿保みたいな裁判を起こしてるのもワク信なのにな
    何故か「未接種黙れ!妨害するな!未接種キ〇ガイ!」だからな

    • 2
    • 23/09/21 16:45:08

    >>63
    未接種の子供たち元気だわ。今日は8人休んでるーとか言ってる。

    • 3
1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ