理解力ない?思い込みも激しい夫

  • なんでも
    • 130
    • ご祝儀(5万円)
      23/09/21 16:01:05

    ですが夫曰く、医師が威圧的な態度だったので最初から嫌な印象を持ったらしく(夫が子どもを連れて受診し、帰った時に言っていました)言われてみれば感じが悪かったので、異常ないしハイハイ…みたいな感じで聞き流してしまったかもと言っていたのですが、元々人の話を正解に聞き取り、理解するのは得意ではないように見えます。何となくのニュアンスで話を聞いたり会話をするタイプというか。なので大体は合っているけど一部違っていたりすることはあります。当然私も勘違いはありますが。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ