理解力ない?思い込みも激しい夫

  • なんでも
    • 112
    • 親族紹介
      23/09/21 14:06:22

    何言ってるかよくわかんない医者多いよね。
    こればっかりは合う合わないあるし、ただ単に主と医者のウマが合うだけで、人によっては先生の言い方分かりずらいって思うときあるよー
    思い込みの激しくて理解力がなくたって主が選んだ旦那さんなんだから身内をそんなにせめないであげてほしい。。お医者さんに連れて行ってくれる旦那さんな優しいじゃない。。。
    子供さんも痛みが治まったんだしいつまでも旦那さん下げるんじゃなくて「お互い勘違いだったんだね、異常が無くて痛みもなくてよかったよね」でいいじゃん。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ