どぶろっくの『Gift』

  • なんでも
  • チャペル
  • 23/09/20 23:32:01

こないだアベマでチャンスの時間を見てたんだけど、そのときどぶろっくが歌ってた『Gift』って曲がすごく良くて、洗濯物干しながら何回も聞いてしまうw
誰かに聞いてほしくて夜中でトピが落ち着いてるときに勢いで立てた。

9月17日放送分、#239 夏休みの約束
19:05頃から。誰か聞いてみて。
勢いで歌詞を書く。


『Gift』どぶろっく

もしも ち○んちんが ち○んちんが
もしも ち○んちんが ち○んちんが
長く長く 伸びたなら
遠く離れた あなたに届けたい

もしも ち○んちんが
 ち○んちんが (ち○んちんが)
もしも ち○んちんが
 ち○んちんが (ち○んちんが)
熱く熱く なったなら (なったなら)
寒さに震える あなたに巻き付けたい

もしも ち○んちんが ち○んちんが
 (ち○んちん ち○んちん ち○んちん)
もしも ち○んちんが ち○んちんが
 (ち○んちん ち○んちん ち○んちん)
硬く硬く なったなら
ち○んちんをあなたの墓石にして欲しい
ち○んちんにあなたの名前刻んで欲しい

あなたとち○んちんで永遠を刻みたい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/23 23:12:38

    もうちょっとで無料配信終わるので、もしこのトピ見て気になったら聞いてみてね!
    無料配信終わったら上げないので許してくれ。

    あと、イチモツやもしかしてだけど、女シリーズ以外におすすめのどぶろっくネタあれば教えてくれると嬉しい。

    • 0
    • 23/09/22 23:34:59

    >>13
    あ、外で干してないから大丈夫!室内で全部ハンガーにかけてから外に出す方法でやってるから。
    聞くときはスマホの内部スピーカーだけど、そんなに遠くには聞こえないよ。
    一緒に口ずさんでる(笑)

    • 1
    • 13
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/22 23:15:01

    もちろん洗濯干す時、スピーカーで聞いてないよね??

    • 0
    • 23/09/22 23:11:39

    23時になりました。
    どぶろっくをお届けします。

    アベマの無料視聴期限まであと2日。
    ぜひとも、ぜひとも聞いてください。

    どぶろっくで、『Gift』

    • 0
    • 23/09/22 00:41:35

    >>10
    あの曲のクオリティと下ネタとのマッチングにホント笑うよね(笑)
    Giftもいい曲だから、暇があったら聞いてみてね。

    • 2
    • 10
    • 花嫁の手紙
    • 23/09/22 00:38:45

    どぶろっく、めちゃくちゃ好きだわ

    • 5
    • 9
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/09/21 23:52:10

    >>8
    そうなんよ。
    結局ね、笑っちゃうのよね。
    3P Forever!

    • 0
    • 23/09/21 23:18:34

    結局それかい!てなるけど大っ好きなんよねw
    3Pしたい

    • 1
    • 7
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/09/21 23:14:08

    23時過ぎたので。

    どぶろっくのギターの人は、芸人になってからギター始めたってアメトーークのギター芸人で言ってたと思うんだけど、ギターも歌も曲作りも上手すぎじゃない?

    • 1
    • 6
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/09/21 00:17:29

    >>5
    何も入らないねw
    ち○ちんが本当なんだけど、間違えたわw
    ちなみに番組では普通に歌ってて、ピー音とかは入ってなかった。

    • 0
    • 5
    • お色直し
    • 23/09/21 00:13:59

    ○には何が入るの?

    • 1
    • 4
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/09/21 00:07:44

    >>2
    分かる!
    私もあの曲が頭に浮かぶときはミュージカルバージョンが再生されるw
    あの三人の中でも山崎育三郎が一番良かったよね!

    • 0
    • 3
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/09/21 00:05:24

    >>1
    ありがとう!
    この番組でも他にもたくさん下ネタ歌ってたわw
    こないだ笑点にも出てたらしいよ。
    笑点で下ネタ歌ったんだってw

    • 0
    • 23/09/20 23:56:25

    私は山崎育三郎のミュージカルイチモツが定期的に観たくなる

    • 1
    • 1
    • 博多一本締め
    • 23/09/20 23:52:19

    明日にでも聞いてみる。
    佐賀のローカル番組のどぶろっくの一物でもほぼ下ネタを入れて歌ってるよ。笑

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ