これって仕方ないこと?少しながいです。

  • なんでも
    • 61
    • 博多一本締め(福岡)
      23/10/12 16:47:48

    独身のころ働いていた職場で,奥さんのお弁当があるからって,上司のランチ断ってる人いたよ
    外回り営業も一緒に行くのに,自分は車の中でお弁当食べるんだって
    その人,ものすごい恐妻家
    営業で外回りするからお弁当いらないって言えたら良かったんだろうけど,
    奥さんが家計ガッチリ握ってたから,自由になるお金がまったくないって
    お小遣いも制限されていたらしく,本当に付き合いが悪かった
    上司が「あいつはなぁ,だからあいつとは同行しづらい」ってぼやいてたわ
    営業先の流れで,お客さんとご飯・・・とかになってもその人だけ「私はお弁当があるので」って断るんだって
    なんというか,そういうのって白けちゃうんだよね

    キャラはいい人だったんだけど,そういう本人が知らないところで損というか
    評価が下がることもあるからねぇ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ