ヒアルロン酸を経口摂取している人いますか?

  • なんでも
  • 3つの袋
  • 23/09/20 16:42:50

美容ドリンクやサプリメントに入ってるんですが、美意識の高い方ならみんな知ってますよね?
飲んでる人いますか?

はい、ごめんなさい。
それ全く意味無いです。
ヒアルロン酸を口から体内に取り入れても、ブドウ糖とアミノ酸に分解されるだけです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 元カレ参列
    • 23/09/21 08:01:58

    そうね。でもプラシーボ効果で肌は綺麗になるかも。

    • 1
    • 23/09/21 07:58:56

    ヒアルロン酸って分子量大きいから肌に塗っても吸収されにくいし、体内に入ってもそのまま吸収されるかといったら違うよね
    ほとんど分解されちゃうでしょ

    • 1
    • 13

    ぴよぴよ

    • 12
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/09/21 07:56:14

    昨日ほんまでっかでエクソソームがどうこう言ってたけど、あれはどうなのかな?

    • 0
    • 11
    • モーニング
    • 23/09/21 07:50:43

    主は、何関係の人?

    • 1
    • 10
    • 紅白餅を投げ
    • 23/09/21 07:49:24

    職場に美容注射してる人いたけど、あんまり効いてる感じしなかった。効果凄く出る人と出ない人いるのかな?

    薬剤師の従姉妹が「規則正しい生活と食事と運動しろ!」って言ってたよ。
    ビタミンCと食物繊維だけは食事で取れないならサプリメントでもいいって。

    • 0
    • 9
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/21 07:42:09

    食生活改善が一番の薬。

    • 0
    • 8
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/21 07:41:28

    >>5 気持ち程度だと思う。

    • 0
    • 23/09/21 07:40:53

    >>5
    横だけどビタミンCは効果あるよ

    • 0
    • 6
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/21 07:39:56

    >>4 酵素は体内で働いてるよね。とる意味ある?って思う。

    • 1
    • 5
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/09/21 07:39:06

    逆に言うと、これなら美容に意味があるってドリンクやサプリはあるの?

    • 0
    • 4
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/09/21 07:36:53

    飲む物は全部だめよね
    あと酵素やら色々あるけど分解されるというか、加工されてる時点で酵素なんて生きてない

    • 0
    • 3
    • マリッジブルー
    • 23/09/21 07:34:43

    肌に塗るのは効果あるの?

    • 0
    • 23/09/20 22:13:06

    のくせに高いよね

    • 0
    • 23/09/20 22:12:16

    うわーイラッとする(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ