炭水化物とらないダイエット

  • なんでも
    • 8
    • 長持唄(宮城)
      23/09/20 11:50:49

    夜だけ炭水化物抜いてるよ。
    浮腫みも軽減してるし体軽くてむしろ健康そのもの。
    頭もそこそこ使うしかなり歩く仕事してるけど、別に問題なしだよ。
    7年目かな。
    炭水化物夜抜く生活以降お米が苦手になって主食は主にパン。
    グルテンがどうのこうのって話もあるようだけど、気にしたこと無いや。
    炭水化物夜摂ると体が浮腫んで重くて不快。
    別にそこまで欲しいとも思わないよ。
    ただ、炭水化物摂らないと筋肉分解してエネルギーにしようとするから、筋トレは絶対したほうがいいよ。
    私は結構重めの筋トレずっと続けてる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ