墓参りしないとバチが当たるの?

  • なんでも
    • 48
    • ブーケ
      23/09/20 12:15:29

    親戚の話だけどお墓参りもしないから草ボーボーだし苔はえまくり
    位牌とかもそのまま墓に放置してたとこのおばあちゃんが亡くなって
    そのお通夜で寝ずの番をたまたまそのおばあちゃんの息子がひとりでしてた。
    もう1人はコンビニに行ってたらしい。
    田舎だからコンビニもちょっと離れてる。
    帰ってきたら斎場が燃え寝ずの番をしてた息子さんも逃げ遅れ亡くなったよ。
    皆お墓を大事にしないからと話してたな。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ