【恋する不倫女】ぐっとくる歌詞書いてこ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/01 17:20:26

    >>2

    長渕剛の「乾杯」の替え歌?

    • 0
    • 20
    • 誓いのキス
    • 23/09/28 18:47:33

    形あるものは次第に姿を消すけれど
    君がくれたこのぬくもりは消せないさ

    不倫じゃなくてもこの歌詞元気出る
    本当にそうだなーって思うから

    • 1
    • 19
    • ウェルカムドリンク
    • 23/09/28 18:37:34

    重なるたびに溺れて
    行方知れずの心と高鳴る胸を鎮めて
    恋と呼ぶにはあまりに救われない気がして仕方ないんだ

    • 1
    • 23/09/27 23:10:12

    会いたい会いたい会いたい会えない
    私だけを見てほしいよ
    今もわずかな望み信じてる
    いつまでも叶うことない恋心
    会いたい会いたい会いたい会えない
    ただあなたを求めているよ
    こんなにこんなに好きになるなんて
    会いたい心が壊れるその前に...

    • 1
    • 17
    • プチギフト
    • 23/09/27 21:16:40

    泣いたのは
    決して貴方のせいではないよ
    嘘じゃないよ
    割り切るのは
    別になんともなく生きていけるよ
    嘘じゃないよ

    泣ける。。

    • 0
    • 23/09/25 14:09:14

    土曜の夜と日曜のあなたがいつも欲しいから。。。

    • 1
    • 15
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/23 21:17:50

    >>14捉え方だからいちいちどーでもいい。

    • 1
    • 23/09/23 21:13:04

    >>9
    水を差すようで悪いが不倫の歌ではないんよな。歌った人は不倫相手と一緒になったけど

    • 0
    • 23/09/23 20:46:47

    >>10
    これって、歌詞を改めて聞いたら不倫の曲だよね?大ヒットしたよね?

    • 0
    • 12
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/09/22 18:44:07

    >>10
    今聞くとヤバいなぁ
    終止符くらいは私に打たせてってとこが好き

    • 5
    • 23/09/22 16:50:47

    生まれ変わってももう一度あなたと巡り逢いたいと願うわ
    変わらない愛を揺るぎない夢を...
    誰よりも強く愛してるからどんなに時流れても

    • 1
    • 23/09/21 23:42:21

    やっぱさ、ティアモはまじ名曲よな


    キスをするたびに目を閉じてるのは未来を見たくないから
    抱きしめられるとときめく心はあなたをまだ信じてる
    声に出さないまま「愛してる」と叫ぶの

    部屋を出る時は「さよなら」じゃなくて「おやすみ」と言って欲しい

    もっと早く会えたらあなたと知り合えたらふたりは歩幅も合わせられたのに
    もっと長く会えたらあなたと向き合えたらふたりは心も重ねてた

    「僕は弱いね」と自分から告げた
    ずるい人だはあなたは
    時計をはずして微笑んでくれる
    優しい人ねあなたは
    笑顔崩さないで 嘘を見抜きたくない


    好きな歌詞!
    この曲流行った時何とも思ってなかったけど、改めて聞いたらめっちゃ泣けてきたもん。

    • 4
    • 9
    • チャペル
    • 23/09/21 22:34:55

    出会うのが遅すぎたねと泣き出した夜もある
    二人の遠回りさえ一片の人生
    傷付けたあなたに今告げよう
    誰よりも愛してると

    • 1
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • スピーチ
    • 23/09/21 08:00:26

    抱きしめたり甘いキス交わすのなら
    完璧な嘘で私を騙してよ

    • 2
    • 23/09/21 07:14:59

    この恋が実りますように
    少しだけ少しだけ そう思わせて
    今、私 恋をしている

    • 2
    • 5
    • キャンドルサービス
    • 23/09/21 01:37:51

    会いたくて会いたくて震える

    • 1
    • 4
    • 紅白餅を投げ
    • 23/09/21 00:18:38

    いつまでもいつまでも
    続いてほしいと願っている
    手を取ることはできずとも
    過ぎていく現在(いま)に抱きしめられている

    • 0
    • 3
    • 元カレ参列
    • 23/09/20 06:44:24

    物語の途中 幸せのページは
    春と夏と秋を過ぎ その先を下さい
    無限に広がる宇宙で 生まれた私たち
    どうして一度の命を 上手に進めないの
    動いたページ 終わりが近いこと
    わかりたくない程 わかってる

    私の心境です

    • 1
    • 23/09/20 06:24:28

    固い逸物に唇寄せて、しゃぶりつくそう不倫彼のマラ。ときには雁首、ときには裏筋、粘いエキス出たら飲もう!

    • 2
    • 1
    • スピーチ
    • 23/09/20 01:23:51

    あなたはわたしに嘘を教えてくれた
    この一瞬が全て

    ライライララーライ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ