貯金2000万円って多いの?少ないの?

  • なんでも
    • 140
    • 元カレ参列
      23/11/21 16:11:14

    世間と比べても意味ないと思う。
    ご自分ではどうなんですか?
    少ない?それとも多いかなとおもってる。
    36歳で8千万円の貯金あるご夫婦を知っています
    1億になったら住宅購入すると言っていたけどあれからどうなったかな。
    とにかく若くても超金持ちもいればざるでお金は使うだけ使ってしまう人もいます。
    ご自身が少ないと思えばモッド頑張ろう
    多いと思えば安堵感あります。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ