子供が店内で怒られたことある人いる?さっき子供いない女店員から文句言われて

  • なんでも
  • 皿鉢料(香川)
  • 23/09/19 18:43:03

子供がお店に売ってるおもちゃ触って「売り物だから」ってまず子供に注意したみたいで、私が行ったら「売り物なのでご理解願います」って馬鹿にしたように上から言われたから何様って色々質問したの。
子供いないんですか?って聞いたらいないと。
なんで子供もの売ってる店に子供いない人が働けるの?しかも上から目線。
子供が怒られて納得いかない時ってどこの誰に報告すれば対応してもらえる?
経験者いたら教えてほしい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 42
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/09/19 20:35:24

    雑な釣り

    • 0
    • 41
    • 誓いのキス
    • 23/09/19 20:33:24

    子供はどういう感じでおもちゃ触ってたの?
    まさか売り物を振り回したりしてないよね。

    • 0
    • 23/09/19 20:33:00

    なんだ、釣りか
    (お隣さんの話。西松屋のおもちゃエリアで6歳と3歳の兄弟を放置させて、親は隣のダイソーで買い物してた。その兄弟はもちろんあれこれ触って、おもちゃを落としても知らんぷり。)

    • 0
    • 23/09/19 20:29:40

    本気で言ってるの?

    • 0
    • 38
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/09/19 20:27:52

    やめてよ、子連れが馬鹿だと思われるじゃん。

    • 4
    • 37
    • リゾートウェディング
    • 23/09/19 20:23:38

    こういう人って、保育士とか幼稚園教諭が独身の若い子でも、子どもいないくせにって思って何も話し聞かないんだろうな。

    • 5
    • 23/09/19 20:11:15

    売り物なのでをご理解出来れば


    それで、それだけで済んだ案件





    • 0
    • 35
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/19 19:55:24


    それ以上は恥ずかしいから
    止めといた方がいいよ。
    子どもいないんですか?って
    聞く事自体ずれてるよ?
    私、玩具店で働いた事あるけど、
    半分は学生アルバイトだったよ。
    玩具って、お試しとか
    遊んでいいものは、
    そういうコーナーにあるよ。
    何が納得いかないの?

    • 5
    • 34
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/19 19:43:49

    上から目線なのは主じゃないか

    • 3
    • 23/09/19 19:29:33

    サザエさんでさ、波平の家に同居する前はサザエさんとマスオさんで借家住まいだったんだよね。
    で、借家住まいのくせに、勝手に板塀だかを暖取るために切って燃やしちゃうんだよ。
    そのことを大家さんに咎められたら、大家に食ってかかって終いには大家をボコボコにしちゃうんだよ。


    主のアホな主張読んでいたら、この頭イカレたサザエさん思い出した。

    • 5
    • 23/09/19 19:24:11

    >>24
    燃料投下しても無駄。
    主のなりすましってバレてるよ。笑笑

    • 1
    • 31
    • タキシード
    • 23/09/19 19:23:50

    お前顔ブスそう

    • 1
    • 23/09/19 19:23:07

    周りの人から作話症って言われたこと無い?

    • 2
    • 29
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/09/19 19:22:59

    オッサンの釣りって本当ヘタクソ。


    • 2
    • 28
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/09/19 19:22:11

    釣りって言って。そんな可哀想な店員さんは現実にはいないと言ってよ。

    • 1
    • 23/09/19 19:20:07

    お店で子供から目を離すな迷惑なんだよ

    • 2
    • 23/09/19 19:16:46

    釣り針がデカくで口に入んねーよ

    • 7
    • 23/09/19 19:16:18

    子供に触られたくないなら子供に触られないように柵つけるなり高い位置に置きなよ。さすがに歩き始めの子に触るなと言っても分からないよ。結局触らせて、壊したり泣き叫んでおもちゃを離さない子がターゲットで売り上げ目的でしょ?そんなことされたら買うしかないもん。

    • 0
    • 23/09/19 19:13:06

    買わせる目的で置いてるくせにうざいよね。レジのところとかに余計なもの置かないでほしい

    • 1
    • 23
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/09/19 19:10:30

    主の頭の悪さにびっくりよ

    • 13
    • 22
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/19 19:07:16

    釣りだよねー。
    売り物は自分のものではない。
    欲しかったら買って、自分のものにしてから、
    家で遊んでね。
    触って、壊したり、パッケージ汚したりして、廃棄にしないとならない店の損害を考えてください。

    • 6
    • 21
    • 誓いのキス
    • 23/09/19 19:06:23

    逆ギレ痛すぎ笑

    • 1
    • 20
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/19 19:03:58

    はぁ、店長にでも言って出禁にされてください。

    • 4
    • 19
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/19 19:03:22

    うちは怒られたことない。
    でも怒られたー!と言ってたママ友は同じように逆ギレしてた。子どもはいうこと聞かないし、声デカくて騒がしい。

    • 0
    • 23/09/19 19:03:07

    こんな母親嫌だ。
    子供いることしか誇れない小粒。

    • 7
    • 17
    • 元カレ参列
    • 23/09/19 19:01:32

    早く主来ないかなー

    • 1
    • 16
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/19 19:01:10

    ちゃんと反省するのが先でしょ
    何様じゃなくて、まずはスミマセン

    売り物なんだから。

    • 3
    • 15
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/09/19 19:00:10

    釣りだとは思うけど、100均セルフレジの人みたいなケースもあるしなー。ヲチ。

    • 1
    • 14
    • ベールアップ
    • 23/09/19 18:52:34

    釣りだろうけど
    子連れ様か…
    店員さんが気の毒過ぎる。

    • 6
    • 13
    • ライスシャワー
    • 23/09/19 18:51:04

    それ病気したことないのに医者やってんじゃないよ!みたいな理屈やで

    • 5
    • 23/09/19 18:49:56

    その店員の言葉は正論

    • 8
    • 23/09/19 18:48:45

    子供がいない人が子供の物を売ってるお店で働いたらダメなんだ
    売り物の玩具で遊んでたら注意されて当たり前じゃん
    子供いる、いない関係なく常識ある行動を親が手本にならないとって思うわ

    • 5
    • 23/09/19 18:48:01

    売り場のおもちゃなんて汚くて触らせられないや…

    • 1
    • 9
    • 花嫁の手紙
    • 23/09/19 18:47:19

    今日は→皿鉢料(香川)
    ヤバいらしいよ

    他トピでも。

    • 0
    • 8
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/09/19 18:47:07

    主とは関係ないんだけどさ
    イオンとかトイザらスの遊んでいいおもちゃって恐ろしいくらいぐちゃぐちゃに壊されてるよね
    どういう遊びしたらこんなことになるんだろうって思う

    • 1
    • 23/09/19 18:47:02

    そこの店長にでも言ってみれば?
    出禁になるかもね、主が。

    • 2
    • 6
    • ガーデン挙式
    • 23/09/19 18:46:29

    はいはい、釣りね

    • 3
    • 5
    • ハネムーン
    • 23/09/19 18:46:03

    主のような非常識な人は誰も対応してくれないわよ。
    裁判所くらいじゃない?
    横柄だからそのうち訴えられそう。

    • 9
    • 4
    • エンゲージリング
    • 23/09/19 18:45:25

    主の親も怒られたほうが良いよ。

    • 11
    • 3
    • 元カレ参列
    • 23/09/19 18:45:24

    子どもいようがいまいが、仕事だからね。
    触っちゃいけないものは触っちゃダメ。
    主が子どもを叱るべきところ。

    って、本気でつられてしまったわ~うふふ。

    • 5
    • 23/09/19 18:44:42

    釣り乙

    • 8
    • 1
    • マリッジリング
    • 23/09/19 18:44:20

    子供いない若いこの方がいいじゃん店員は

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ