超ペーパードライバーなんだけど

  • なんでも
    • 42
    • 余興
      23/09/20 07:12:45

    >>40

    配達業と書いてある。人手不足だもん。

    怖いのはタクシーよ。
    80まで働かせるんだっけ?

    あとタクシー運転手に移民受け入れるって最近ニュースでみたよ。日本語読み書きできないのがこれから日本でタクシー運転だってよ。
    タクシーの運転しにわざわざ海外から来るようなのが日本語できるわけがない。
    ナビなんかちゃんと入れられるのかね。口頭のコミュニケーションもまともにできるかどうか。。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ