5年落ち、7年落ちの高級車乗り回してる人ダサッw

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/09/19 17:14:28

    新車で買って5年、7年乗るのはいいの?

    • 0
    • 23/09/19 16:59:21

    ダサって言う人の方がダサい
    車はただの移動する為の乗り物って考えの人は新車、中古、年落ちなんて関係ないのよ
    そもそも他人がどんな車に乗ってるかなんて気にしないでいいよ

    • 1
    • 94
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/09/19 16:58:02

    旦那ハコスカ乗ってるけどw

    • 0
    • 23/09/19 16:55:07

    所ジョージ…

    • 0
    • 23/09/19 16:53:25

    ダサって言うか、燃費悪いだろうなーって思ったりする

    • 1
    • 23/09/19 16:50:41

    そんなのいちいち気にしてる?

    • 0
    • 23/09/19 16:47:55

    他人がどんなの乗ってようと興味ない。
    でも、さっき買い物行って見た事。
    ドアがペコーンってかなり凹んでる男性が乗った車が走ってた。
    あれはみっともないし、直さず平気で乗れるだらしない人のイメージしかない。

    • 0
    • 89
    • ハウスウェディング
    • 23/09/19 16:12:55

    中古車かどうか分からないのに妄想で馬鹿にしないと保てない主のメンタルが心配

    • 0
    • 88
    • マリッジブルー
    • 23/09/19 16:12:44

    伊藤かずえはどうなのよ

    • 0
    • 87
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/09/19 16:11:04

    >>86
    あなたの年代が分かる。
    分かる私もそうだけどw
    懐かしいな。

    • 0
    • 23/09/19 16:08:05

    この間、ソアラとかマークIIとか古い車の集まりみたいでコンビニに沢山停まってた
    古い車好きな人もいるのを分かってないのね

    • 1
    • 23/09/19 16:05:08

    妬むなって!
    主にもきっと人並みの生活ができる日が来るよ!

    • 0
    • 84
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/09/19 16:05:07

    私めっちゃ運転下手くそで車すら運転しないけど、中古であろうと高級車であろうと何も気にしたことないわwボロボロの軽乗ってる人をみても車乗れて便利だろうなーって思う(笑)

    • 0
    • 83
    • ウエディングフォト
    • 23/09/19 16:02:21

    うちの6年落ちも入れたってくれ

    • 0
    • 23/09/19 16:01:06

    他人の車なんてどーでもいいわ。
    自分ちの車だけ良ければそれでいい。

    • 3
    • 23/09/19 15:31:44

    他人の車が気になるのは、田舎の人だけよね。

    • 4
    • 80
    • 指輪の交換
    • 23/09/19 15:12:44

    高級車だけどホイールぼろぼろ。
    いかにも中古。見栄っ張りすぎて見てるこっちが恥ずかしい。

    • 2
    • 23/09/19 15:08:46

    >>64
    試乗車落ちとかかなりコスパ良いよね。
    セカンドカーだし、私は新車に拘らない。今納車待ちなんだけど中古で欲しい車あって中古を押してたんだけど、旦那が新車に拘りやがった。

    • 1
    • 23/09/19 15:08:30

    個人的にオーナーの外見で判断しちゃうな
    古い高級車を乗りつぶすまで乗ります系に見えるのは、眼鏡かけてて堅そうな感じのおじさん
    逆にチ●ピラっぽい外見だと、古い安い高級車で見栄張りたいんだろうなと…

    • 1
    • 23/09/19 15:04:45

    中古車で節税してる経営者もいるよ

    • 1
    • 23/09/19 15:03:50

    人の趣味に文句言う人って何なんだろ?
    自分の価値観が正義だと思ってるんだろうな
    可哀想に

    • 5
    • 75
    • ウェルカムドリンク
    • 23/09/19 14:58:32

    >>65
    レクサスとかベンツだろうね
    アストンマーチンとかブガッティとか聞いた事もないはず

    • 3
    • 23/09/19 14:58:11

    >>55
    本当に今ガソリン高いからねー。
    なるべくリーフで行動してるよ。家で普通充電してます。
    今まで、普通充電無料だったのに制限あるから残念。
    イオンでいつも普通充電してたのに。入口も近いしね。

    雪国なので旦那と息子はガソリン車です。

    • 2
    • 73
    • プチギフト
    • 23/09/19 14:58:10

    いい車を運転したことないと、良さはわからないかも!たとえ中古車であろうとも、軽やコンパクトカーとは何から何まで違う、、

    • 3
    • 23/09/19 14:56:58

    大衆車を頑張ってローンで買ってる人だっているんだからそれは失礼よ

    • 1
    • 71
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/09/19 14:56:25

    >>41
    この間、叔母さんに会ったら軽四の白ナンバーになってた。
    東京オリンピックの特別仕様で大きなイベントある時にしか白に出来ないそうです。

    • 1
    • 23/09/19 14:55:35

    中古ではないかもしれないけど、家はめちゃくちゃボロボロの古い家で笑う。

    • 1
    • 69
    • リゾートウェディング
    • 23/09/19 14:52:39

    こういうことを言う人の品性ってどうやって育つのか知りたい。

    • 5
    • 23/09/19 14:45:07

    >>67
    高級車じゃなくても車好きほどこだわって愛車を大事に長く乗るよね。うちの父親もそんなんで15年も車買い替えられなかったけど、最後まで綺麗に乗ってた。

    • 2
    • 67
    • マリッジリング
    • 23/09/19 14:43:34

    うちは10年こえた。
    夫が形が好きで、もう販売していないから。
    全く問題ない。

    • 2
    • 66
    • 誓いの言葉
    • 23/09/19 14:42:33

    周りから中古車て分かるの??

    • 0
    • 65
    • ベールアップ
    • 23/09/19 14:42:28

    えー
    主の思う高級車って、例えば?

    • 0
    • 23/09/19 14:39:09

    経費的にも中古の高級車がいいんだよね。金持ちの自営や経営者は中古の高級車乗ってる人多いよ。経費でおとしやすいから。
    うまく活用して、手元に残るお金を増やしてるから金持ちになれんのよ。新車買えるけどあえて中古にしてんのよ。
    逆に他人の車をみて「5年落ちダサ」とかいう人は見栄張りの証拠。他人の車なんてどうでもええがな。

    • 4
    • 63
    • ウエルカムボード
    • 23/09/19 14:38:00

    残価設定じゃない人だと思ってた。

    • 1
    • 62
    • プチギフト
    • 23/09/19 14:36:49

    税金も高いし、壊れてなおしたりしても修理費も高いし、維持費が高いよ。新車うらやましいーでも好きだから乗る

    • 0
    • 23/09/19 14:34:58

    頑張らなくて変えるから中古でいいんじゃん 笑
    主見たいに見栄で車選ぶ選ぶ人ばかりじゃないよ

    • 0
    • 23/09/19 14:32:36

    >>42
    違うよ

    • 1
    • 59

    ぴよぴよ

    • 23/09/19 14:29:44

    5年サイクルで新車乗ってるから中古にはもう乗れないし買えないわ・・
    古い車ほど故障で余計にムダなお金かかるし

    • 3
    • 57
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/19 14:29:32

    >>53
    私は新車しか嫌だけど、夫は中古車の方が好き
    特に最近はハイブリッドとかになってきてるから余計に

    • 0
    • 56
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/09/19 14:29:03

    実家時代から我が家はいつもトヨタ者の上級ランク買って10年は乗ってる。 きちんとしてたら何も壊れないし全然悪くならない。

    • 0
    • 23/09/19 14:28:56

    >>47
    EV、良いよね。静かだし。GSに行く手間も省けるし、高っかいガソリン代も払わなくて良い。
    私の車、軽EV納車待ちだけど、軽のくせにパワーもある。

    • 0
    • 54
    • ガーデン挙式
    • 23/09/19 14:28:21

    >>42
    違うけど・・・
    本当に乗ってる?

    • 3
    • 53
    • ライスシャワー
    • 23/09/19 14:25:51

    車好きの人って新車にこだわらないんじゃないの?

    • 1
    • 23/09/19 14:25:42

    故障してなくて乗れるならいいんじゃない?
    ちょっと古くなったら処分して新しいの~
    ってばっかやってたら、地球はゴミだらけになるよ?
    リデュース、リユース、リサイクル
    いいじゃん。
    子どもより先の人たちに地球住んでてもらいたくないの?
    滅亡してほしいの?

    • 0
    • 23/09/19 14:25:31

    >>42
    現行にX5もX7もあるけど。。。

    • 0
    • 23/09/19 14:23:55

    主はその中古車さえも買えないんだろw

    • 1
    • 49
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/09/19 14:22:23

    新しい物に目が向かないタイプ。壊れてもいないのに乗り換えるのは面倒と感じでしまう。
    自分も含めて人の車にダサいとかダサくないとか考えた事も無かった。

    • 1
    • 23/09/19 14:22:03

    >>40
    それハリアー型のsuvレクサスじゃないの?

    • 0
    • 23/09/19 14:21:52

    旦那車11年乗った。
    新車で買って。光岡自動車のガリューでした。
    運転はしたくないけど乗り心地は良かったわ。
    さすがに今は高くて買えないけど。デザイナーの方と知り合いなので乗り換えた時も長い間乗っていただきありがとうと言われましたよ。
    中々、走ってなかったので宣伝してくれてと。

    今は電気自動車ですけどね。
    また余裕がでたら買うかもですね。

    • 0
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ