喧嘩した。

  • なんでも
  • 蜂蜜
  • 23/09/19 06:18:24

仕事でいろいろ疲れてる事もあり

私が疲れてる表情をしててもボーっとソファーに座ってる旦那にイライラして
「マイナスな時にプラスにしてくれる人って羨ましい!」
て本心をいったら
逆ギレされました。
私が疲れてるのにボーっと座ってる奴が偉そうに!!と
思っちゃう。
どう思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/19 08:02:45

    察してちゃん

    • 0
    • 23/09/19 08:00:30

    え?旦那はどういう主張でキレてたの?

    • 0
    • 7
    • ハネムーン
    • 23/09/19 07:58:52

    人に当たり散らすぐらいなら主も休みなよ
    喧嘩したというより、主が当たり屋して旦那は被害者でしょ
    被害者が怒る事は逆ギレとは言わないよ

    • 0
    • 6
    • 元カレ参列
    • 23/09/19 06:33:58

    旦那さん側からしたら
    自分も働いて帰ってきて家でくつろいでたら
    急に
    「プラスだマイナスだ云々」と叫ばれても
    「は?!??何の話?!」ってなる。

    自分も疲れててイライラするのもわかるけど
    とりあえず、ちょっと手伝って、と言えばいいと思う。

    • 1
    • 23/09/19 06:23:21

    疲れてると思ってそっとしてくれてただけじゃね?
    そういうやつに限って話しかけられると「人がゆっくりしてる時に話しかけないで」とキレるんよな
    はあ、めんどくさいwww

    • 1
    • 23/09/19 06:21:43

    旦那に期待しちゃいかん。
    自分で自分をプラスにしていかないと。
    お疲れ様です。

    • 1
    • 23/09/19 06:21:39

    どっちもどっち

    • 0
    • 2
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/09/19 06:21:36

    逆の時はどうなのさ。

    • 3
    • 1
    • 花嫁の手紙
    • 23/09/19 06:20:28

    面倒くさい主。
    なに?プラスにしてくれるって(笑)

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ