明日仕事だぁぁぁ!働くママ語りましょ

  • なんでも
    • 22
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
      23/09/18 21:57:03

    1日目、マックで月見食べた
    2日目、お昼にカツ丼食べて、アマプラ見てダラダラ
    3日目、イオンモール行ったけどお目当てのものはなく、ちょいアクシデントもあり1時間もいなくて帰ることになった。でも思ってなかったいい本(縫い物系)を見つけて衝動買い。
    帰ってアマプラで昨日の続き見て、ドラマ1本まるまる鑑賞。11話。

    私的には結構充実。
    休みの日はダラダラしないと働けなくなってきた。

    買った本でエプロン作りたい。
    これからは、隙間にフラフラと布とか見に行くから楽しみ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ