譲るのって自由だよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/18 20:35:45

    譲りたくないってか遠くに行く用事あったら、あえて後部座席に座るよ。

    • 0
    • 23/09/18 20:21:11

    老○

    • 0
    • 14
    • ブーケプルズ
    • 23/09/18 20:04:47

    具合悪そうに寝ていればいいんだよ。目を合わせない。
    私も、「若いやつらが座ってるからよう」ってでかい声で愚痴っている爺と毎朝同じバスに乗るけど、あの人警備の仕事に行くんだよ。警備できるなら立ってられんだろ。って思うもの。
    敬老パスの運賃は我々の税金で賄ってるんだから。今の老人の年金だって我々の税金がものすごい額で投入されて成り立ってるんだもの。でかい面してほしくないわ。

    • 3
    • 23/09/18 19:52:09

    また出た。語尾が「だよね?」
    他人に共感と同意を求めてる時点で、自分でも薄々悪いと思ってるのだ。
    だから「私は悪くない。皆もそう思うよね?」と確認したがるのだ。

    • 0
    • 12
    • ゴンドラで入場
    • 23/09/18 19:17:13

    睨む元気があるようなら譲らなくてもいいかもね

    • 2
    • 23/09/18 19:16:45

    >>9
    主を叩きたいだけか

    • 0
    • 10
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/09/18 19:16:27

    年寄りには席を譲るという教育を受けた方が睨むのも自由という発想になる不思議。世の中不思議なことだらけだ笑

    • 2
    • 23/09/18 19:14:09

    >>7
    疾患があるのも睨むのも自由。譲れって脅されたわけじゃあるまいし。
    なんなら、その御年寄に見えない疾患あったとしたらどうなのよ。主にあるよりは可能性高いでしょ。

    • 2
    • 8

    ぴよぴよ

    • 23/09/18 19:08:08

    >>5
    もし主さんに見えない疾患かあったとしても?

    • 0
    • 6
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/18 19:06:05

    睨む方がおかしい
    見た目には判らない理由あるかも知れないのに
    バスにも優先座席あるよね?
    譲って欲しいならそこの前に立てばいい
    もしかして、主は優先座席に座ってた?

    • 2
    • 23/09/18 19:02:46

    >>4
    御年寄には席を譲るという教育を受けましたよ

    • 2
    • 23/09/18 18:59:54

    >>3
    どういう教育を受けてきたんだろう?

    • 0
    • 23/09/18 18:58:30

    睨むのも自由では?

    • 6
    • 2
    • ブロッコリートス
    • 23/09/18 18:55:11

    あなたが他人に冷たくしたから、他人から冷たくされたんだろうね。
    ただそれだけの事。

    • 1
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ