独身の女友達、実家住みで家にいながら月30から50稼いでる

  • なんでも
  • 引出物
  • 23/09/18 17:12:52

そんなの絶対嘘だよね?
結婚したくない、実家は親の手伝いしてるから出られない、らしい。
結婚できない、実家出たくない言い訳に聞こえるだけだよね?
本当にそれだけ稼いでるんなら余裕で一人暮らしできるよね?笑
どこまでが虚言だと思う?
ちなみに30代女

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 82
    • レンタルドレス
    • 23/09/18 19:31:05

    稼いどんなにでいたって、家を出る出ないは、人それぞれ、いろんな背景があって、一概には言えないよ。

    その人のことバカにしたいトピ主の気持がダダ漏れ

    女友達?
    友達なんて言わないで、知り合いレベルだよね?
    友達いないのバレるの嫌だったの?

    • 2
    • 81
    • 元カレ参列
    • 23/09/18 19:13:55

    自分自身が子持ち主婦で30代女ですけどフルリモートで月30以上あるよ。周りからは専業と思われてるかもしれないけど。
    主、考え古い。

    • 1
    • 80
    • ハウスウェディング
    • 23/09/18 19:02:22

    実家の居心地がいいから100万稼ごうが年収1置くだろうが一人くらし、結婚とか邪魔くさいことは考えられないんでしょ。

    • 2
    • 79
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/09/18 18:59:54

    主のコメント読んだけど何をもって絶対に嘘だと思える根拠書いて無くて意味わからん。

    • 4
    • 78
    • ロイヤルウエディング
    • 23/09/18 18:55:25

    マジくそどうでもいい

    • 4
    • 77
    • 元カレ参列
    • 23/09/18 18:51:53

    主って他人のことにまで干渉して面倒臭い人だね

    • 5
    • 23/09/18 18:48:42

    みんなちなみにみんな希望?

    とうに

    みんななくしてるよみんなやつらは。誰のせいでもみんなない。みんなその方の話ではみんなないよ。

    だけどね

    みんな学んだみんなこともみんなあるはずだ。折れた翼にもみんな新しい翼は

    みんな生えんだよ!!

    みんな私はみんなわりいフッサ族だ。
    みんなな。

    • 0
    • 23/09/18 18:39:45

    今の時代は勝ち組だよね

    • 1
    • 74
    • ブーケトス
    • 23/09/18 18:38:55

    >>38いじめ主犯?

    • 0
    • 73
    • 祝儀は3万!!!
    • 23/09/18 18:37:45

    >>38あなた昔からいじめっこだったでしょ?

    • 0
    • 72
    • 近居は妻実家と
    • 23/09/18 18:35:40

    >>67
    ド田舎出身じゃないの?ほんと下品だよね

    • 0
    • 23/09/18 18:34:20

    >>66主来たら来たで、もういいって言ったくせにまだいたの?って叩き始めそう。こういう人って。

    • 0
    • 70
    • バージンロード
    • 23/09/18 18:34:05

    別にいいじゃん
    しっかり生きてるんだから

    • 0
    • 23/09/18 18:32:46

    嫉みワロた。
    スンゲェ鼻の穴開いてフンフン言ってそう。
    そんで永遠にボッチ貧乏でいそう。

    • 1
    • 68
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/18 18:32:03

    独身貴族ってやつじゃん。羨ましい。勝ち組じゃん。

    • 2
    • 23/09/18 18:31:54

    こういうトピック立てる人の内容って釣りと思ってたけど、実際こういう考えのママが同じクラスにいてびっくりした。
    独身の先生のこと「あの人実家でしょ?いい歳して、ねー」って小馬鹿に話すママ。
    結婚しないで実家にいる女性を可哀想と言うママ。
    何時代の人なんだろうと疑問。

    • 2
    • 66
    • ロイヤルウエディング
    • 23/09/18 18:31:45

    新トピに移動した?

    • 2
    • 65
    • モーニング
    • 23/09/18 18:27:19

    仮に嘘だとしてもその嘘暴いて何になるんだろ?
    人のこと虚言だ、言い訳だとかどうでもいいのにね。その人が一人暮らししたら満足なの?
    まああなたを満足させるためにその人は生きてるわけでもないしほっとけば?

    • 0
    • 64

    ぴよぴよ

    • 63
    • 長持唄(秋田)
    • 23/09/18 18:22:32

    >>28
    戯れ事読めないだけでなく、リモートすら知らない人ですよ。

    • 0
    • 62
    • カラードレス
    • 23/09/18 18:06:17

    主って暇なの?人のことあれこれ詮索して恥ずかしくならないの?

    • 8
    • 23/09/18 18:03:41

    別に虚実を見極める必要はないと思う。
    何が問題なのだろう。

    • 4
    • 60
    • バージンロード
    • 23/09/18 18:00:29

    べつにいいじゃん
    従姉妹は年収2000万で1億ためこんでるよ

    • 0
    • 59
    • ブロッコリートス
    • 23/09/18 17:59:59

    これいつもの妄想の人?

    • 5
    • 58
    • ブロッコリートス
    • 23/09/18 17:59:07

    見たら主攻めてる人の方が名前変えて幾つもレスしてるのね。同じ人。笑う

    • 0
    • 57

    ぴよぴよ

    • 56
    • ハウスウェディング
    • 23/09/18 17:56:02

    >>52
    それもそろそろ変えたら??
    全く同じだとすぐいつもの人ってバレてあなたも面白くないでしょ?
    もう少し捻ったらいいのに、なぜ毎度毎度同じにするのよ笑

    • 6
    • 23/09/18 17:55:51

    >>54だから同じトピここに貼り付けて開示請求でもして全部調べなよ違うから

    • 0
    • 23/09/18 17:54:37

    >>52
    毎回これ
    最後は「めんどくさ」「もういいわ」なんだよね
    いつもの人じゃん

    • 7
    • 53
    • ベールアップ
    • 23/09/18 17:54:02

    妄想トピ乱立させることで自分を保ってるんだよね?本当に暇な人。他にやることないの?

    • 5
    • 23/09/18 17:53:54

    めんどくさ

    いつもの人扱いして釣られてませんアピール

    もういいわ

    • 0
    • 23/09/18 17:53:03

    >>48田舎じゃないよ

    • 0
    • 50
    • 花嫁の手紙
    • 23/09/18 17:52:42

    いつもの人って分かった瞬間萎えるよね。
    トピ立てしすぎだよ。

    • 5
    • 23/09/18 17:52:26

    国家公務員じゃないしそのトピも知らないからここに書かないで

    • 0
    • 48
    • ライスシャワー
    • 23/09/18 17:52:19

    >>42
    そういう考えって昭和から考え変わってない化石みたいな人か、ど田舎の陰険ババアくらいしかしないと思うんだけど、主さんはど田舎の人?化石のほう?

    • 0
    • 47
    • 長持唄(宮城)
    • 23/09/18 17:52:08

    別にいいと思うけど。主に何か問題でも降り掛かってくるの?在宅で30〜50稼いでる女性もいるよ。知り合いも在宅ワーカーだけど結構稼いでるっぽいよ。

    • 0
    • 46
    • 花嫁の手紙
    • 23/09/18 17:51:55

    え、いつもの人かい!

    • 1
    • 45
    • ホールケーキ
    • 23/09/18 17:51:09

    いつもの人は国家公務員パラリーガルおばさんだよね?

    この人なの?

    • 0
    • 23/09/18 17:50:56

    >>41まるっきり同じ書き方のトピックあげてから言ったら?どこにあるの?

    立てたことないけどどうせ信じないだろうね

    • 0
    • 23/09/18 17:50:26

    夫が国家公務員って妄想の人?

    • 0
    • 23/09/18 17:49:31

    >>38だよね、どんな事情があれ引かれるよね。話ずらされたけどそういう話がしたかった笑

    • 0
    • 41
    • ウェディングドレス
    • 23/09/18 17:49:04

    いつもの人かぁ。
    まるっきり同じ書き方はやめた方が少しは釣れるんじゃない?

    • 3
    • 23/09/18 17:47:34

    >>36
    私もそれ思ってたw下手だよね

    • 3
    • 23/09/18 17:47:09

    じゃあ、私独身30すぎの実家暮らしだけどって立てたら良かったの?

    • 0
    • 23/09/18 17:46:39

    やっぱり30超えて独身だとなんかあると思われるらしいね。本人も焦るし、男は若い子が好きだからあまり良い出会いもないしね。実家暮らしもちょっと情けない気もする…。稼ぎも至って普通だし。悪いけど、ちょっと残念。

    • 1
    • 23/09/18 17:45:35

    なんか意味わからない
    なんで私が独身?
    別にいいけど避難されてるのは自分じゃないから笑

    • 0
    • 36
    • ハウスウェディング
    • 23/09/18 17:43:59

    これ女友達じゃなくて主自身のことだよね?

    主は自分のことをこういう風に書いて、みんなから認められたいんだよね?

    ママスタでは反対の立場を装って投稿するのよくあるパターンで、みーんな文章が似たような感じになるのよね。

    • 4
    • 23/09/18 17:43:17

    >>30だって冷蔵庫開ければタダの食材入ってるじゃん実際

    • 0
    • 34
    • ライスシャワー
    • 23/09/18 17:43:12

    >>32
    どんなど田舎に住んでるの?

    • 1
    • 33
    • ハウスウェディング
    • 23/09/18 17:42:16

    実は主のことなんじゃないの?

    • 5
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ