旦那さん子供のことに熱心?

  • なんでも
  • 新婦
  • 23/09/18 17:02:07

皆さんの旦那さんって子供のことどこまでしてくれます?
友達のお宅、旦那さん多忙ながらも朝早く起きて子供とジョギングしたり、一緒にサッカーしたり、自転車で出かけたり、勉強を見たり、ドライブしたり、釣りや、冬はスノボ行ったりすごく熱心で羨ましい
うちのは仕事の日はもちろん、休みの日も昼間で寝てる、どこかお出かけも私がしつこく言わないとしない。出かける約束してても、私が起こさないと起きないし
家でもダラダラスマホゲームばかり
子供と遊ぶとなれば、たまーにテレビゲームするくらい
工夫して子供とも時間を取ってほしいなと思った
男児は特に父親とのかかわりで、子供の経験に差がつくよね
なんか、旦那は全然子供のこと考えてなくて、泣きたくなる

皆さんの旦那さんはどう?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • ナイトウェディング
    • 23/09/22 21:09:05

    うちの旦那は子煩悩だけど、父親がこんなん
    だったわ。
    変わらんよ

    • 0
    • 2
    • ウエルカムボード
    • 23/09/22 20:59:40

    うちもお友達のお父さんと同様だけど
    これ熱心というのかな?普通のお父さんですって思ってたよ

    ちょっと主宅の旦那さんが極端すぎだと思うよ

    • 0
    • 1
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/22 20:57:11

    うちは子供2人の試合を応援来たことほとんどない。
    どちらかの試合で、私は車出しに応援に、ってなってどちらか家にいるってなれば子供の面倒は見てくれるけど。
    基本的には自分の時間軸でしか生きてない。
    家族に興味ないよ、うちは。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ