義実家が汚くて臭い。同じ人いる?

  • なんでも
  • フラワーガール
  • 23/09/18 16:09:00

義実家がとにかく汚くて臭い。
いや、半端な臭さじゃないのよ。
ペットが猫と犬いるんだけど、ちゃんとペットのトイレ掃除とかしてないし身体洗ってあげてなくて家中獣臭い。
掃除もしてないからそこらじゅうほこりやペットの毛だらけ。
1時間もいようものなら服に匂いが染み付いて帰りに店にも寄れない。
もう本当行きたくないし、行くのが気が重い。
うちも猫ちゃん飼ってるけどあんな臭いしない。
同じ様な義実家な人いるのかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/18 16:51:42

    きも

    • 0
    • 8
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/18 16:34:12

    義母が掃除嫌いで床がベタベタ
    それに埃だらけ
    汚いし行かなくなった

    • 0
    • 7
    • クローバーの蜂蜜
    • 23/09/18 16:33:35

    >>2

    横だけど、私この主さんよりより汚い環境で育ったけど綺麗好きって言われてる。
    友人の家に遊びに行って気付いたから、一人暮らしして家事覚えたよ。

    親がそうでも子供の性格によると思う。

    • 0
    • 23/09/18 16:32:36

    最近は私は行ってないや。
    旦那一人で行かせたら、帰宅したときに湿ったカビの匂いが玄関中に漂って3日くらい消えなかった。

    • 0
    • 5
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/09/18 16:30:22

    うちの義実家も汚家!
    玄関からリビングまで人が一人通れるくらいしか通路がない。周りは物だらけ。
    リビングも座る場所なし!
    ダイニングも物で溢れてる…

    • 1
    • 4
    • ハネムーン
    • 23/09/18 16:29:51

    旦那さんと相談して、一緒にお掃除をされたらどうですか?
    旦那さんは何とも思ってないのかしら?

    • 2
    • 23/09/18 16:20:37

    >>2
    旦那はキレイ好きではないし、割と汚くても平気なタイプだけど、そこまで汚くしてなかったなー(出会った頃、一人暮らししてた)
    掃除洗濯部屋の片付けは私がするから特に問題ない

    • 1
    • 2
    • ファンシータキシード
    • 23/09/18 16:16:37

    >>1
    あなたもだし主もだけど、そんなところで育った人と何で結婚できたの?
    絶対衛生観念とか、違うと思うんだけど

    • 1
    • 23/09/18 16:14:09

    多分うちの義実家の方がヤバい
    廊下階段部屋全ての側面に物が散乱しておいてある
    テーブル真っ黒、台拭きは真っ黒
    食べ残しを冷蔵庫に入れない
    キッチンも物が散乱、シンクは常に洗い物が山盛り
    犬飼ってるから犬臭い
    何よりヤバいのはネズミが住んでる

    番外編、中卒ニート(30歳)の義妹

    そんな家に同居しろと言ってる神経
    ほんと無理

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ