サプリについて

• ニュース全般
    • 280
    • ファンシータキシード
      23/10/06 19:38:33

私前、ジャニーズと他の芸能人ヲタだったんだけど、山下おばさんいろんなトピに現れては、自分が仕切ってマイルールを押し付けるような行為していて、書き方もクセもあの時と変わらないから、その時も山下おばさんに間違いないと感じて管理人はやおばさんだよってみんなに伝えたくて、掲示板にいるトピの皆に伝えてたら、山下おばさんと言い合いになったんだよ
    そしたら、一時期書き込むたびに刃物持った画像や、水死体の画像なんかを貼り付けられていろんなトピで追い回されて気持ち悪くて2ちゃんの山下おばさん被害者スレッドにたどり着いた
    そしたら、他の人たちも同じような被害者いて、皆で山下おばさんを訴訟しようと計画してたんだけど、山下おばさんあらゆる手をつかって訴訟できないようにされてる事を知って諦めた
    その内容は、2ちゃんの過去ログに書いてあります
    その後はもちろん数年アク禁になりました
    ある時から突然書き込めるようになったけど、ガルのトピに、最近人が減ったと話題になってたから、私以外にも大量にアク禁にしててまずくなってアク禁解かれたんだと思うけど
    芸能人以外のトピ以外なら、山下おばさんは来ないだろうと勘違いしていたけど、ガルに執着してると、必ず山下おばさんの被害に合うんだなとトラトピにいてわかったよ

• 24
古トピの為これ以上コメントできません