• No.4 結納

    23/09/18 10:30:40

    自分も背低いから小さい女性がいいのはまだ分かるけどある程度身長あるのにあえて小さい女性が好きなのは、ちょっと怖いよね

  • No.7 白無垢

    23/09/18 10:32:31

    >>4
    わかる。体育会系のがっしりした大柄な男性なのに、子供みたいな小さい女の人が好きとか怖い。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.8 皿鉢料(香川)

    23/09/18 10:47:35

    >>4>>7
    実は元彼がそうなんです。
    私は149で元彼は187ですが、私と付き合ってる時によく私の身長を「可愛い」「女の子って感じ」と褒めるような発言があって、当時は特に気にしてなかったんですが、別れた後も色々あって繋がりが継続してるのでその後の彼女とかも大体知ってて。みんな私より小さいんです。149も相当小さい方だと思うんですが、それより小さい方ばかりなので、知り合いから「何かそういう性癖とかあるんじゃない?」と言われて気になりました。
    去年結婚してたみたいですが、元彼が奥さんについて「身長が140ちょっとしか無くて子供みたい」「大人っぽく見える子供服を着てる」って事をしきりに説明してたみたいなんです。
    だから、もしかするとロリコンとかだったのかな…と気になりました。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。