競馬場は戦場だ!

• 趣味・遊び
  • 古い地球人
  • 23/09/18 10:02:37

Jというたわけた人物が、14年前の高松宮記念で、私の掲示板を荒らしました!
それ以前より、そのJという人物は、他の利用者さんに対してため口で暴言を吐いたり、
自分の意見や予想を他の人に押し付けたり、問題発言が目立っていたのですが、
14年前の高松宮記念に置いて、ついに、予想が全く当たっていないにも関わらず、
「BA券がAたったYO!!」などと、ため口で自慢を始め、私の掲示板を荒らしました!!

それ以来、14年に渡り、ずっとJさんに、謝罪するように要求し続けているのですが、
未だに謝罪を得られていない状況です。

どうか、Jさんに謝罪をお願いしたいです。
どなたか、掲示板で「J」なる人物を見かけた方はおられませんか?

もし、おられたら、今からでも遅くないから、私に対して、謝罪をするように、Jさんに言ってもらえませんか?
もう14年です!!いい加減にして欲しいです!!

大変ご面倒とは存じますが、このままでは腹の虫が収まりません!
一刻も早い謝罪と、問題の解決に向けて、皆さんのお力をお借りしたいです。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています