博多旅行

  • なんでも
  • ブーケ・トス
  • 23/09/18 07:20:54

金曜日の夕方から日曜日までの旅行なんですが、土曜日はホテルを少しいいところにしたので、ホテルライフを楽しもうと思ってるのですが金曜日は8時過ぎくらいに着く予定でただ屋台巡りするだけもなっと…
何かオススメとかありますか?
因みに日曜日は夕方に帰る予定です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • キャンドルサービス
    • 23/09/18 12:07:15

    ラーメン、チャンポン、もつ鍋
    どれかを1回食べたら他のはもう食べたくなくなるよ
    毎日とかはしごしてなんて無理

    • 0
    • 15
    • 長持唄(秋田)
    • 23/09/18 11:56:35

    >>10 少しずつ食べてたくさんハシゴする感じですか?

    • 0
    • 14
    • 長持唄(秋田)
    • 23/09/18 11:55:37

    >>9 電車かタクシーか糸島に行ってみたいからカーシェアを借りようか悩んでます

    • 0
    • 13
    • 長持唄(秋田)
    • 23/09/18 11:54:21

    >>7 ラーメン、もつ鍋は食べたいと思ってます!

    やっぱり食べ物が多いですね

    • 0
    • 12
    • 長持唄(秋田)
    • 23/09/18 11:48:38

    >>6すみません。20時と書くべきでした。
    夜の8時です!

    夜景もオススメなんですね!

    • 0
    • 11
    • 長持唄(秋田)
    • 23/09/18 11:35:36

    >>3ありがとうございます!

    もつ鍋は食べたいなっと思ってます。
    福岡タワーも気になってたんですが、やっぱりいいんですね!

    • 0
    • 23/09/18 09:48:26

    博多は観光よりグルメだよ
    おいしいお店が山程ありすぎて、帰ったら一晩で何件もハシゴする

    • 1
    • 9
    • ファンシータキシード
    • 23/09/18 08:48:42

    移動方法は?

    • 0
    • 23/09/18 08:43:14

    >>6
    夜景とかどこも同じなんで興味ないです

    • 0
    • 7
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/09/18 08:36:42

    金曜日の夜8時に着くのね。

    わたしも主人とその時間帯に博多に行って、もつ鍋、焼き鳥、豚骨ラーメンを堪能したよ。

    で、土曜日の昼は大宰府に行ったよ。

    • 1
    • 6
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/09/18 08:35:39

    >>4

    確かに観光地はないなぁ。

    8時って夜の8時?
    夜景なら百道とか油山片江展望台がおすすめだけど、天候によるしなぁ。

    • 2
    • 23/09/18 08:32:10

    主人…

    • 0
    • 23/09/18 08:31:28

    博多って名前はすごく有名だけど、観光地全然ないよね。びっくりした。

    • 2
    • 23/09/18 08:30:00

    中洲とか
    福岡タワーは夕日が綺麗だった。

    モツ鍋、焼き鳥、魚類最高だった
    食べ物はなんでもおいしい笑

    離れるけど牡蠣小屋、能古島もよかった

    • 1
    • 2
    • ブーケ・トス
    • 23/09/18 07:36:02

    >>1主人と2人です

    • 0
    • 23/09/18 07:33:47

    家族と行くの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ