右の後頭部がズキズキする

  • なんでも
  • ハガキの出し忘れ
  • 23/09/17 23:54:58

3日前ぐらいから。
ずっと痛いわけじゃないけど時々ズキズキする。
今までもあったけど次の日には治ってた。
ネットで調べたらスマホの見過ぎとかでもなるって書いてたけど
放っておいて大丈夫かな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 元カレ参列
    • 23/09/18 00:02:30

    肩首凝ってる?目のツボを押しておさまるなら肩こり。マッサージにいくと良いよ。もし台風とか雨がふりそうとかなら気圧のせいだから痛み止めをはやめに飲んで休むと良いよ。

    • 0
    • 7
    • ブロッコリートス
    • 23/09/18 00:01:54

    肩や首の痛みから来てるんじゃない?
    後頭部の、耳より上くらいの高さまでは筋肉がくっついてるから、そこが痛むと頭痛がするよ。緊張性の頭痛。痛み止め飲んで軽くなるならあまり重篤な病気ではないと思う。首や肩のストレッチ、湿布、右側に負担をかけない生活をしてみたら?

    • 0
    • 6
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/09/17 23:58:49

    Fが出てくる前兆。

    • 0
    • 5
    • チャペル
    • 23/09/17 23:58:44

    >>3
    変な体制をしてたとか、運動したとかも?右側に負担になる様な事

    • 0
    • 23/09/17 23:57:43

    私もたまにある。
    病院行ったけど、別に気にすることないって言われた。
    でも、続くなら、また来てだって。
    そのうち忘れた。
    痛いのなくなったよ。

    • 2
    • 3
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/17 23:57:23

    >>1
    ううん、何もしてない。

    • 0
    • 2
    • 二次会だけでいい
    • 23/09/17 23:57:21

    偏頭痛じゃないの?
    痛いところがココってわかってんのは、大抵 偏頭痛。頭全体がぐゎんぐゎんと痛かったら、重大な病気ってよく言うよね。
    スマホばかり見てると、目が疲れたり肩が凝ったり、そこから頭痛になることあるよ。

    • 0
    • 1
    • チャペル
    • 23/09/17 23:56:10

    3日前くらいに何か特別なことした?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ