都会のマンションから田舎の一軒家に移住は可能だが、逆はムリ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • スピーチ
    • 23/09/18 00:59:01

    うちの実家も親が亡くなったあと売りたいけどド田舎すぎて買ってくれる不動産屋あるのか不安w
    タダ同然なら買ってくれるかな…

    • 0
    • 7
    • ハウスウェディング
    • 23/09/18 00:50:48

    なんだ金銭的な話か

    お金関係なかったら田舎から都会に出る方が住みやすいよねきっと
    都会から田舎に住み変えはキツイよ色々

    • 1
    • 6
    • 新郎泥酔
    • 23/09/18 00:49:04

    相当なコンプレックスがあるようだけど大丈夫かい?

    • 2
    • 23/09/18 00:46:11

    それでも都会の生活に疲れ果てて田舎に移住する人は
    必ず一定数いるよね

    • 1
    • 4
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/09/18 00:39:08

    都会の人間が田舎の嫌になるくらい濃密な人間関係の中に入っていくのは無理だと思う。

    • 1
    • 23/09/17 23:59:49

    田舎者ばかりなママスタ民だね

    • 1
    • 23/09/17 23:49:04

    誰かと比べて生きる人生辞めたほうがいいょ幸せになれないから

    • 4
    • 1
    • プチギフト
    • 23/09/17 23:48:58

    築25年の中古でも6千万とかするもんね。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ