ディズニーランド詳しい人

  • なんでも
  • 綿帽子
  • 23/09/17 22:43:22

イベントはあまり重要視していなくて、なるべく混雑を避けたいからハロウィンとクリスマスの間に行こうかなーと思ってホテルの空室状況見たんだけど、ハロウィンの期間より11月入ってからの方が空室が少ない。
意外とこの時期人気?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/09/18 23:38:59

    ランド行くならオフィシャルホテルで唯一ランド直行バスあるファーストリゾートとかは?ランド帰りのバスはめっちゃ混むから覚悟するか早目に乗る方がいいかも。
    隣の東京ベイ舞浜ホテルは全室お風呂に洗い場あるしお風呂も広めだった気がする。

    • 0
    • 25
    • 二次会だけでいい
    • 23/09/18 23:32:03

    私はオークラが好き、和室があるから
    小さい子いるとやっぱり和室は便利だよ

    • 0
    • 24
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/09/18 23:24:58

    シェラトン、ヒルトン、オークラがベイサイド・ステーションに近いから便利いいと思う。
    あとは風呂に洗い場があった方がいいと思うならシェラトン(洗い場ついてない部屋もある要確認)

    • 0
    • 23
    • 元カレ参列
    • 23/09/18 23:23:14

    私は新浦安にあるブライトンホテルが好き

    • 0
    • 23/09/18 23:18:14

    ごめんなさい、空きがなくて泊まれない!
    ってことでは無くて、ザッと見た感じ思っていたよりも埋まってるんだなー。すいてると思ってたけどそうでもないのかな。と思ってトピ立てました。
    オフィシャルも幾つかあるからオススメ教えてもらえてありがたいです。

    • 0
    • 21
    • モーニング
    • 23/09/18 23:14:49

    ヒルトン東京ベイの予約サイトを見たけど、10月も11月もほぼ全日予約可能だったよ。

    • 0
    • 20
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/09/18 23:14:22

    安くすませるなら舞浜ファーストリゾート、
    個人的に一番よかったオフィシャルはシェラトン。

    空いてるところは即決断した方がいいけど、予算の上限は決めておいてね。

    • 0
    • 19
    • ファンシータキシード
    • 23/09/18 23:08:57

    >>16 オフィシャルホテルいいと思う。うちもオフィシャルホテルに泊まる方が多い。ディズニーホテルは高過ぎる!宿泊は土曜なのかな?だとしたら空きは少ないかもね。

    • 0
    • 18
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/09/18 23:08:06

    旅行会社に行ってみたら?
    案外一泊なら行けるかもよ。

    ネットで出ているより安く予約出来たこともあったもん。

    • 0
    • 23/09/18 23:00:55

    新幹線で行って1泊です。

    • 0
    • 23/09/18 23:00:20

    大人2人子供2歳1人。
    子連れで初めてで、コロナ禍以降初めてだからアプリを使う仕組みになってから行った事なくて。
    子供いない時に結構行ってたんだけど、適当に行って適当に過ごしてたからあまり知識も無く。
    なるべく近いオフィシャルホテルがいいかなと。ディズニーホテルは高いだろうからオフィシャルで、、と考えております。

    • 0
    • 15
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/09/18 22:57:12

    何泊するの?

    • 0
    • 14
    • 二次会だけでいい
    • 23/09/18 22:55:05

    >>11別によくね?

    • 2
    • 13
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/09/18 22:54:45

    >>4
    防寒対策しなきゃ死ぬけどな!

    • 0
    • 12
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/09/18 22:53:28

    何人で行くのか分からないけど、プレミアアクセス使うアトラクといえば、ランドでは美女と野獣、シーではソアリンぐらいよね。

    1月の閑散期、休止が多いよ。ビリーヴも確かしていないよ。

    • 0
    • 11
    • モーニング
    • 23/09/18 22:49:00

    ディズニー直営ホテルじゃなくて、
    オフィシャルホテル?

    • 0
    • 23/09/18 22:47:32

    ハロウィンとクリスマスのあいだの水曜日が穴場だと思う。

    • 1
    • 23/09/18 22:45:03

    オフィシャルホテルの空き状況をザッと見て、10月よりも11月の方が空いてない感じ。
    ハロウィンとクリスマスの間1週間が狙いかと思ってたけど、結局は同じ考えの人も多いのかな。
    一月二月は寒さに耐えられなさそうで。
    プレミアアクセス沢山使うほどお金に余裕無し。悲。

    • 3
    • 8
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/09/18 22:43:11

    ディズニーホテルやオフィシャルは混んでいるし、高い。

    周辺ホテル、出来たらディズニーまでシャトルバスが出て安いところが狙い目。

    高いホテルに泊まるより安いところで予算をおさえて、プレミアアクセスを購入する方がいいかなと最近思ってる。

    • 0
    • 7
    • 元カレ参列
    • 23/09/18 22:39:13

    ハロウィンとクリスマスのイベントの間は1週間くらいしかないからねぇ。

    • 0
    • 6
    • ファンシータキシード
    • 23/09/18 22:37:50

    空室ってディズニーホテルのこと?

    • 0
    • 5
    • 長持唄(秋田)
    • 23/09/18 22:37:36

    来週金曜日行こうと思ってる
    混んでてもプレミアアクセス使えばいいんじゃない?

    • 0
    • 4
    • 誓いのキス(牧師に)
    • 23/09/18 22:37:22

    閑散期狙いなら断然1月から2月だよ。

    • 3
    • 3
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/18 22:36:20

    ハロウィン人気だよ!
    イベントがないイースターの前?が空いてるってきいたことある!

    • 0
    • 2
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/18 22:35:56

    主みたいな空いてるだろうを狙って行く人多いよ

    • 4
    • 23/09/18 22:34:46

    あげます。
    よろしくお願いします。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ