大晦日の紅白とジャニーズカウントダウンライブどうなるだろうね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 45
    • ハウスウェディング
    • 23/10/03 13:06:32

    >>33

    first takeなんてめちゃくちゃ修正されてるじゃん…。
    なので、生歌が上手いとは限らない。

    • 2
    • 23/10/03 13:05:01

    >>42
    けん玉だけは続けてほしい派w
    あれ見てあぁ一年終わるんだなー去年もみたなって年末感じるわw

    • 0
    • 43
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/03 13:04:41

    紅白のために受信料払ってるわけじゃないから何とも思わないよ

    • 0
    • 42
    • ファンシータキシード
    • 23/10/03 13:02:22

    年払いで払ってるけどなんとも思わないよ
    けん玉やめて欲しい

    • 0
    • 41
    • ナイトウェディング
    • 23/10/03 13:00:13

    NHKに関わらずあんな狂った会社のタレントは出して欲しくない。
    廃業して新会社設立したと言っても実質は移住しただけで何も変わってないし、変えるつもりもないんだろう。その体質が気持ち悪い。

    • 1
    • 40
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/10/03 12:56:57

    エイトやウエストの新グループ名お披露目、新社名で決起集会!みたいな扱いでやるかもね

    テレビ放送なくていいから、ジャニフェスみたいに配信と円盤化してほしい

    • 0
    • 23/10/03 12:55:46

    NHKに受信料払ってるけど、そんなことで払ってるんじゃないから別にどうでもいい。

    • 0
    • 38
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/03 12:53:49

    >>36
    紅白は出なくても問題ないよ

    • 1
    • 37
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/10/03 12:45:45

    10/1日曜討論。司会者は安倍自民党大好きな三雲孝江の娘ということもあるのだろうか。自民やその手下の維新公明玉木民民にばかり話させていた。

    そんな数少ない発言のチャンスをうまくとらえ
    日本共産党・田村智子が自民党岸田内閣の副大臣・政務官54人が全員男性で女性がゼロだったことを指摘。安倍政権から掲げてきた「女性活躍」が名ばかりであることを指摘した。
    これに自民党の高橋はるみは「自民党議員は数が多いですから」という謎の弁明。やはり自民党はだめだ。そこに癒着している維新公明玉木民民もダメ

    • 0
    • 36
    • 指輪の交換
    • 23/09/17 15:42:43

    >>35
    紅白は出れないかも…
    カウントダウンは応援してるファンのために開催されると良いんだけどね

    • 3
    • 23/09/17 14:30:54

    紅白ささすがになさそう。
    ジャニーズカウントダウンライブはファンがチケット買えばなんとかなるからやるんじゃない?

    • 4
    • 34
    • ブーケ・トス
    • 23/09/17 14:06:25

    >>19
    隠してたタレントたちにも罪はあると思うよ
    素人でも知ってるのに中の人が知らないわけはないからね。

    • 1
    • 33
    • ブーケ・トス
    • 23/09/17 14:05:06

    The First Takeに出るような若手実力派アーティストを出して欲しい。上手い人が多い。
    あとは、懐メロもいいね。テレ東のは懐メロすぎるから、紅白では90年代2000年代の歌を流して欲しいなあ

    • 3
    • 32
    • 指輪の交換
    • 23/09/17 14:03:39

    >>31
    そんな気はしてた
    でも残念

    • 0
    • 31
    • キャンドルサービス
    • 23/09/17 13:59:33

    ジャニーズカウントダウンは、ありません

    • 4
    • 30
    • 指輪の交換
    • 23/09/17 13:44:37

    >>29
    あれ?草なぎって朝ドラ出るんじゃないの?

    • 1
    • 29
    • マリッジブルー
    • 23/09/17 13:41:47

    >>26
    犯罪歴のある草彅剛や稲垣吾郎とはみんな共演したくないんだね

    • 1
    • 23/09/17 13:38:16

    紅白なんてつまんないからどーでもいい

    • 1
    • 27
    • ナイトウェディング
    • 23/09/17 13:37:01

    >>24
    これから賠償金問題やら裁判やら始まるんだよ。

    • 0
    • 26
    • ガーデン挙式
    • 23/09/17 13:36:18

    >>15
    犯罪事務所タレントと共演したくないでしょ

    • 2
    • 25
    • マリッジブルー
    • 23/09/17 13:32:44

    紅白も廃止で。

    • 1
    • 23/09/17 13:32:35

    その頃には落ち着いてますように

    • 2
    • 23
    • マリッジブルー
    • 23/09/17 13:32:04

    気持ち悪い長文

    • 1
    • 23/09/17 13:30:57

    出すに決まってるじゃん。平等で誰も取り残さない番組を作ってんだからさ。これで、民放と同じ様にジャニーズ出さないってなったら、やってる事同じなんだから、国民がNHKに金払う必要性がないよね。国民がスポンサーなら全ての人にアンケートを実施し、国民の意向を聞くべきだよね。何も誰にも聞かず、出さないってのはおかしな話だよ。ジャニオタでも何でもないがNHK非難派の私の意見。

    • 3
    • 21
    • 指輪の交換
    • 23/09/17 13:21:19

    >>20
    あー倍率が半端なくて集まれないのよ
    まぁ配信すりゃ良いんだけどね

    • 0
    • 20
    • ハウスウェディング
    • 23/09/17 13:16:39

    今まで紅白のジャニーズ枠って6組くらいだった? カウントダウンの中継はしなくていいよ
    好きな人だけ集まってるだけで十分でしょ

    • 1
    • 19
    • 色打ち掛け
    • 23/09/17 13:11:31

    >>11
    それは考えられない。
    今回の問題は事務所の問題であってタレント個人の問題ではないし、恩恵を受けていたかもしれないし長期にわたって見てみぬふりをした古株の所属タレントならまだしも、まだ若い所属タレントに対して出るから出ないって発言するようなアーティストは差別発言として受け取られかねないし、普通ならそのアーティストの事務所がとめる。
    紅白は海外でも見られるから問題が解決しないと所属事務所がジャニーズだからと選ばれない可能性は高いけど、そこは韓国アーティストばかりにせず元ジャニを出してジャニーズ時代の歌をカバーさせる可能性はあるんじゃない?
    ジャニーズ事務所も断れないだろうし。
    新しい地図が歌う世界に1つだけの花とかが見られるかもよ?

    • 1
    • 18
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/17 13:10:51

    紅白は出なくてもいいよ
    東京ドームはとっくに押さえてるはずだし、契約分は解除なし(年内?決まってる分?あやふやでごめん)の公式声明だしてくれてるから今回はたぶんできるはず。
    テレビ番組がなくてもいつかのジャニフェスみたいに配信してくれたらそれでいいよ
    有料でもみたい人だけお金払おう

    • 3
    • 17
    • 指輪の交換
    • 23/09/17 13:10:40

    >>16
    確かにね

    • 0
    • 16
    • バージンロード
    • 23/09/17 13:09:22

    あってもなくても何も困らない

    • 3
    • 23/09/17 13:08:00

    ジャニーズが出るなら自分は出ないって圧力だよね。芸能界ってどの事務所もみんな同じで圧力と忖度で出来てるんだね。

    • 6
    • 23/09/17 13:06:45

    >>12 他のアーティスト出演交渉出来ないなら、ジャニーズ外す。

    • 0
    • 13
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/09/17 13:04:06

    別に両方とも無くなればいい。

    • 3
    • 12
    • 指輪の交換
    • 23/09/17 13:02:53

    >>11
    出たくないやつは出なきゃ良いだけ

    • 5
    • 23/09/17 13:00:34

    >>7
    紅白は他のアーティストも出るし他のアーティストからジャニーズ出るなら出ないって言い出しそう

    • 0
    • 10
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/17 12:59:32

    >>8
    そうなんだ!そんな契約があるんだね
    なら良かったー!

    • 0
    • 9
    • リゾートウェディング
    • 23/09/17 12:59:27

    ニフティニュースでドームとか他の大きなライブ会場使うアーティストが
    「ジャニーズ使わせるなら、使わない」って出てきそうなんだって。
    だから、会場押さえるのも大変になる

    • 0
    • 23/09/17 12:58:41

    >>5
    ならないよ。
    契約の関係でならないって記事が出てた。

    • 0
    • 7
    • 色打ち掛け
    • 23/09/17 12:56:56

    紅白の前にザ少年倶楽部がどうなるかじゃない?
    なくさないなら紅白にも出すでしょ。
    事務所名どうこうもだけど、今の騒動で世間から持たれているイメージで番組タイトルが少年倶楽部ってダメじゃない?

    • 3
    • 6
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/09/17 12:45:58

    >>3
    マッチのワンマンショーのときだっけ?

    • 2
    • 5
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/17 12:44:48

    >>2
    そうなんだよ、ジャニーズ好きじゃないけど韓国よりマシだから今まで良かったのに
    今後絶対韓国祭りになるよね、最悪なんだけど
    自分の国でやってろよ

    • 9
    • 4
    • 長持唄(宮城)
    • 23/09/17 12:39:34

    >>3
    抜けちゃったけどカウントダウンの方の話ね。

    • 1
    • 3
    • 長持唄(宮城)
    • 23/09/17 12:37:58

    一回放送やめて芸人の番組にしたら視聴率ガタ落ちでジャニーズに戻ったんだよね。

    • 4
    • 2
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/17 12:35:19

    けーぽっぷが押し寄せるぞ

    • 5
    • 1
    • タキシード
    • 23/09/17 12:07:39

    紅白こそ、ジャニーズなんて使わないでしょ。
    使えるわけない。
    カウントダウンライブはYouTube配信とかで良いじゃない。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ