病院の窓口会計の時に、まだ終わってないのに横につめてくる人腹立たない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 博多一本締め
    • 23/09/17 15:06:05

    わかる。あとたまに距離保ってるとボケたジジババが割り込んでくるから気を付けなきゃならんよな。

    • 2
    • 13
    • ナイトウェディング
    • 23/09/17 14:59:51

    私もされたら腹立つ
    この間ビックリしたのはATMでお金下ろそうとしたら後ろに並んでいたおばちゃんがつめよってきたこと

    • 1
    • 12
    • ハウスウェディング
    • 23/09/17 12:14:42

    私は言っちゃうよ。「まだ終わってないから離れてください。個人情報なので近くに立たないでください。」って。銀行のATMでもたまに真後ろにくっついてくる人いるから、そういうのには言ってる。

    • 3
    • 23/09/17 11:30:15

    年寄りだよね。
    我先にの馬鹿たち

    • 5
    • 23/09/17 11:30:13

    レジでもどこでも距離詰めてくる人嫌い。
    パーソナルスペースとって欲しい。

    • 9
    • 9
    • クローバーの蜂蜜
    • 23/09/17 11:29:14

    腹立つし気持ち悪い
    時間変わらないのにね

    前スーパーでお釣りとレシートが出る間に近くのサッカー台に荷物置いて戻ってレシートもらおうとしたら、やたら距離が近い後ろのお客とぶつかってビックリした。

    急いでくっついてくるわりにこちらの流れ全然把握してないし

    • 3
    • 8
    • ブーケ・トス
    • 23/09/17 11:28:27

    生き急いでるのかもねw

    • 0
    • 7
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/17 11:27:25

    私は高齢者にそういうのされるんだけど、歳取ると待てなくなるんだなって思うのと、あと高齢者は自分の動作がいろいろと遅い自覚があるから先に先に準備というか、いつ自分の番になってもすぐに対応できるようにしていたいんだろうなと思う。

    • 0
    • 6
    • 長持唄(秋田)
    • 23/09/17 11:25:50

    知り合いとかスマホ覗き込んでくるのも嫌じゃない?

    • 4
    • 5
    • ジューンブライド
    • 23/09/17 11:25:10

    嫌ですよね。
    せっかちなのか。
    最近多いと思います。
    スーパーでも

    • 6
    • 23/09/17 11:24:50

    この前病院じゃないけどいた。カードで支払うのに横にピッタリくっついてるから嫌だった

    • 2
    • 3
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/09/17 11:24:32

    気持ち悪い
    その人がどんな病気かも判らないし

    • 5
    • 2
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/17 11:23:06

    スーパーのレジでもいるよね。
    距離つめても、かかる時間は変わらないのに。

    • 9
    • 1
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/17 11:22:19

    病院じゃなくてもくっついてくる人嫌

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ