メルカリ初心者。未開封で出品してて、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/09/17 08:53:46

    未使用ですが、商品の状態を確認するために開封はしました。
    とか説明添えてる。
    実際検品もせず出品なんてしない。
    万が一不良品だったらいやだし。

    • 2
    • 6
    • 長持唄(宮城)
    • 23/09/17 08:51:48

    >>3
    化粧品とかパッケージ開けれないようなものかと思ったら。

    それは未開封にこだわるものなのかな?
    未使用品で破損などないか検品済みですと実物の写真も載せてから出品するような物ではない?
    そうしないと到着後に、破損ありました、不良品を売って来たっと言われたら主の落ち度になるよ。

    確認して発送してるなら運送中の発送会社の保証になるのに、わざわざ確認せず送るのもチャレンジャーだなとは思うかも。

    • 2
    • 5
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/17 08:47:15

    >>4そうなのか。
    未開封ならいいかと思っちゃった。
    気をつけます。

    • 0
    • 4
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/09/17 08:43:44

    >>3梱包されてる透明フィルム破いてパッケージも破いて開封するような物かと思った。
    さすがに箱物で鍋なんか、錆やカビなどないか確認してから出品するものだと思うよ。

    • 4
    • 3
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/17 08:40:06

    アウトドアで使うような小さい鍋とかが入った箱なんだけど、購入するから見て欲しいって言われて、
    開けちゃっていいのか心配になったんだけど。。

    • 0
    • 2
    • 長持唄(宮城)
    • 23/09/17 08:32:48

    開封できないパッケージ?
    何の出品だろう?
    出品にあたり一度開封しましたって書いてる人はいるよね。
    トラブル発生してからじゃ遅いし。

    • 2
    • 23/09/17 08:31:10

    あるある
    そして真に受けて開封する人は殆どいないよ
    新品・未開封に価値があるのに
    開封したって本当に買われるか怪しいもんだよ

    新品・未開封で出品しているので開封できません
    中の状態が未確認でも良いという方にご購入戴きたいと思っています
    でいいんじゃないの?

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ