- なんでも
- 嫁入り饅頭(兵庫)
- 23/09/17 06:27:57
正当なクレームです。マイホームでトラブルがあり旦那が担当者に連絡したのですが、舐められたのか様子みて下さいと納得のいく対応してもらえず、自分が連絡したらすぐ対処しますと言ってくれた。こういうとき、旦那さんビシッと言ってくれますか?
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正当なクレームです。マイホームでトラブルがあり旦那が担当者に連絡したのですが、舐められたのか様子みて下さいと納得のいく対応してもらえず、自分が連絡したらすぐ対処しますと言ってくれた。こういうとき、旦那さんビシッと言ってくれますか?
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旦那に任せられないから私が言う。
旦那は切れるし冷静に話ができなくなる人だからこちらの話を聞いて欲しい時は適任ではない。
私が冷静で頭の回転が速いから、基本私が担当だよ。
私は人に強くものを言えないから、旦那担当。しっかりハッキリ言って、相手の対応や改善が見られない場合は怖くなる。暴言は吐かないけど、厳しいキツい言い方。
旦那は最後の切り札として取っておくことが多い
旦那は波風を立てるのを嫌うタイプで、こちらが怒って当然の時も遠慮したようなヘラヘラした言い方
私はそういう言い方はしないタイプだから、クレーム入れるのは私の方
そういう時は完全に旦那が担当
仕事モードになるとちょっと怖いくらいキッチリする人だから
自分で納得いくまで話したいから私
どうしてもって時だけ旦那に頼む
でも余程じゃないと旦那は動いてくれない
(それぐらいのことでーとか言うタイプ)
ウチの旦那は丸め込まれちゃうタイプだし。そもそも気弱でこういうことが言えない。
だから、完全に私。
うちの旦那は余計な事まで言うから、いつも私が冷静に話してる。
マイホームだったら旦那が内装の仕事しているからビジッと言えばすぐ対応だと思う
アパート退去の立会人の時
旦那に行ってもらってよかった
やっぱりそんな所の難癖付けるかってあって旦那がビジッといったら取られずすんだ
私だったら受け入れて、払ってしまってたな
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