妊婦ってストレスたまりませんか?(T_T)

  • 妊娠・出産
  • かずえ
  • F2102V
  • 04/11/10 19:13:44

急にイライラしたり悲しくなったり怒鳴り散らしたり(T_T)自分でもイヤになります(T_T)首筋キレそうなくらい頭痛になったり~ 私だけでしょうか(T_T)34週でもう少しの妊婦生活なのに~みなさんどう解消してますか?コメカミ痛いです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • なのは
    • D251i

    • 04/11/11 13:52:39

    多分、妊娠してたらみんな精神的に不安定になるものなんですよ&#x{11:F995};私も同じです。頭痛い時なんかは、旦那にマッサージしてもらったりしてましたよ&#x{11:F99B};

    • 0
    • 04/11/11 10:01:05

    あたしも胎動痛いし体重いし肩も腰も痛いし不安だし旦那に八つ当りしたりしたな~&#x{11:F9D1};早く出てきて~って毎日思ってさ。お出かけしたりとかは?赤ちゃんのモノとか見たりさ&#x{11:F995};気分転換になるし歩いたら赤ちゃん降りてくるかもよ&#x{11:F9A0};そうゆうふうに思うの全然最低とかじゃないからね&#x{11:F8A4};生まれたら大変だけどやっぱそれよりもかわいいよ&#x{11:F994};みんな優しいママになれるよ~&#x{11:F99F};

    • 0
    • 04/11/11 08:48:39

    今、臨月ですがイライラします。中期頃はふさぎ込んでいましたが最近は胎動の痛さもありイライラ。胎動で&#x{11:F9A5};ママ失格だと思うんですがイライラしてしまいます。早く産まれてぇって感じ

    • 0
    • No.
    • 6
    • F2102V

    • 04/11/10 23:36:03

    (;_;)皆さんあるんですね~お話聞けて良かったですアリガトウゴザイマス 頭痛にカフェインがいいんですね~!なんか色々話聞けると妊婦生活楽しくなりそうです~残りわずかの妊婦☆楽しく気持ち良くすごしたぃ~☆

    • 0
    • No.
    • 5
    • ロッソ
    • KDDI-KC31

    • 04/11/10 22:32:54

    私はもうすぐ33週なんですが、同じですよ。イライラとか分刻みです(^^;)お腹が大きくなると立ち上がるだけでもかなりの苦痛なので、子供に「あれ取って」とか言われたらプチッとなります(`o´)頭痛もツライですよ(;∀;)私は「頭痛信号」が出たら、温かい紅茶を香りを嗅ぎながらゆっくり飲みます。治まる時と駄目な時半々ですが試してみてください♪カフェインが頭痛に効果あるようです。大量に飲むわけではないので平気ですよ(^^)本格的に痛くなる前に飲む方がいいです。

    • 0
    • 04/11/10 22:32:49

    あるある~!!!
    私も妊婦の時、かなり少しの事で苛々してて何でも物壊してたよ~。後で後悔するけどね(>_<)
    で、壊して旦那に怒られたら次は泣く・・・の繰り返しだったよ。。

    • 0
    • No.
    • 3
    • まりぃ
    • N506i

    • 04/11/10 22:21:43

    みんなあるょ☆あるある&#x{11:F9A9};小さいことですぐ切れたり泣いたりせつなくなったり&#x{11:F9D3};でも、気持ちのもちようやよ&#x{11:F9A9};まりぃも今妊娠中やけど、シングルになるって事で色々悩んで、感情が押さえれなかったりして辛い時期が&#x{11:F988};・&#x{11:F989};ヵ月続いたある日、思った、前向きにぃぃ風に&#x{11:F988};考えようと思ったら少し強くなれた☆妊娠中は我慢しないことが一番かなマリィ的に&#x{11:F9A4};せっかくの妊娠生活なんやから気楽に楽しくなんとかなるなるってオモッテ、考えれるとき、考えたいときに考えればぃぃょ&#x{11:F9A9};本当に考え方一つで花咲くよ&#x{11:F99D};&#x{11:F99F};&#x{11:F991};

    • 0
    • 04/11/10 21:52:04

    私はまだ妊娠二ヶ月だけど、つわりなどの精神不安定からストレスが溜まる毎日を送っています。イライラするし、頭痛も起きますm(__)m朝早起きして外に出て空気吸ったりすると気分も落ち着きます。癒し系の音楽聴いたり、アロマの香りでリラックスしたりしています☆

    • 0
    • No.
    • 1
    • りん
    • P900iV

    • 04/11/10 21:02:33

    私もかなりストレスたまってて急に泣けてきたりおこったりおちこんだりかなり毎日不安定だよ。今38週目なんだけど段々よくはなってきてるよ☆彡

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ