絶対、免許返納事案だよね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/17 14:15:43

    女の子は怪我ないの?犬だけでよかったじゃん

    • 0
    • 23/09/17 14:13:48

    後二、三年であの世行きだから、逃げちゃうね

    • 0
    • 23/09/17 14:11:41

    犯人見つかったんだ。女の子、手を上げて横断歩道渡ってたのに目の前で愛犬轢かれたんだよね。Twitterでお母さんが必死になってたから見つかってよかった

    • 3
    • 20
    • 誓いのキス
    • 23/09/17 14:07:03

    青信号で横断歩道を渡っていたのに、車が突っ込んできて目の前で愛犬が轢き殺されるなんて、女の子の恐怖と悲しみはどれほどか。信号無視したことにも犬を跳ねたことにも気付いてないってことは、減速もせずそのまま通過したんでしょ。怖すぎる。自動ブレーキがついてる最新の車、犬は低いからだとか、ディーラーにはまだ運転できると言われたとか、謝罪に行って被害者を目の前によくそんなこと言えるね。
    二度と運転できないように法的に制限できないのかな。

    • 2
    • 23/09/17 07:55:05

    「女の子が元の笑顔に戻るように」とか「ディーラーは」とか随分他人事だな
    笑顔を奪って横断歩道渡るのもこわくて出来なくなったのはお前のせいだろう

    • 6
    • 18
    • 誓いのキス
    • 23/09/17 07:45:58

    トピ文に事件の概要くらい書いたら?
    年寄りが犬を轢き逃げした件って

    • 4
    • 17
    • ブーケ・トス
    • 23/09/17 07:37:09

    ディーラーはまだ運転できると言ってる

    爺さんこんなことがあっても運転するつもりなんだ。

    • 7
    • 16
    • カラードレス
    • 23/09/17 07:35:28

    >>13
    まだ運転する気だよ、このジジイ
    動画見て呆れたわ

    • 5
    • 15
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/17 07:32:47

    >>6
    自分で動いてくれる間は動いてもらう方が子供にすれば楽だから放置してたんじゃない?
    近所にいるんだよね。まだ運転できるからとお婆さんを放置してる家族。同居してるんだから送迎してあげればいいのに。

    • 1
    • 14
    • 博多一本締め
    • 23/09/17 07:27:59

    でも子供の命が助かったのは本当に良かった。

    • 0
    • 13
    • 生い立ちのムービー
    • 23/09/17 07:25:54

    あっ、犯人見つかったんだね
    お母さんが拡散したりチラシ配ってたやつだよね
    なんだよ相手91歳じゃほっといてももう、、し

    • 2
    • 12
    • ファンシータキシード
    • 23/09/17 07:24:59

    全部見たけど、歩行者めがけて行ってるし衝撃に気づかなかったのもあり得ないし認知能力ない。飯塚予備軍。

    • 5
    • 11
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/17 07:23:21

    最近YouTubeに引っ張りこもうとURL貼る人多いね。

    • 4
    • 10
    • マリッジリング
    • 23/09/17 07:10:33

    極刑レベル
    これが人だったらその方がいいよね
    犬でもそう思うけどさ
    ◯ごろてぃだわ

    • 1
    • 9
    • ロイヤルウエディング
    • 23/09/17 07:05:56

    >>3
    ここ歩道あるから路側帯じゃなく車道外側線だよ。
    意味違ってくる。

    ごめん気になったので。

    • 0
    • 8
    • ライトアップ
    • 23/09/17 07:03:05

    >>1
    あんたは生きてる価値すらなさそう

    • 3
    • 7
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/17 07:01:09

    足元おぼつかないのにアクセルとブレーキつかいこなせるはずないよね、いつかまたやるよこれ。ディーラーは知らないんだろうけど知ってて営業したとしたら晒上げもの。

    • 7
    • 6
    • ブーケプルズ
    • 23/09/17 06:31:09

    >>4
    最新の車とか言ってるし、金持ちそうだよね。子供も家のお金も土地も孫の養育費も出してもらって強く言えないとか?

    • 1
    • 5
    • ブーケプルズ
    • 23/09/17 06:28:42

    奇跡的に女の子は無事だったけど、これ、女の子引いててもおかしくないよね?
    そのことに危機感を全く持ってない。
    それだけで,充分認知能力にかけてる。

    • 6
    • 4
    • 誓いのキス
    • 23/09/17 05:35:01

    酷い。こんな状態の人が運転してるなんて怖い。耳も遠くて聞こえてないし、覚えてない、気付かない、周囲の状況も把握できないでしょ。見つかって謝罪に行って、まだ運転できるってディーラーが言ってるとか平然と言える神経も怖い。
    女の子に怪我はなくても心の傷は深いよ。可哀想に。
    こういう人は家族いないのかな。いくら頑固爺さんでも普通周りが止めるよね。

    • 7
    • 3
    • タキシード
    • 23/09/17 05:27:06

    ひどいな、この91歳。左に寄り過ぎて路側帯に入ってるし、そもそも信号無視で、横断歩道の6歳の子どもも見えてないって、まるっきり前を見てなかったわけだよね。車両感覚もないし、注意力もない。
    そもそも91歳で、まだ自分は運転できると確信してる時点で認知に問題がある。あんな歩き方で、まともに運転できると思えない。
    しかもど田舎じゃなくて、名古屋市内でしょ?車がないと生きていけないような土地でもない。
    ポメちゃんは飼い主守って死んだようなものだよ。

    • 5
    • 2
    • 元カレ参列
    • 23/09/17 05:23:49

    車は最新でも、杖ついてやっと立ってるような人は運転やめて欲しい。

    • 4
    • 1
    • 長持唄(秋田)
    • 23/09/17 04:22:57

    犬なんか死んでいいわクソ飼い主も悪い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ