こどものパンツ

  • 中学生以上
  • やさい
  • 23/09/17 01:00:10

息子が高校生になった時ぐらいから自分でパンツを買ってくるようになったのですが、このまえ見たらエアーズボクサーというピチっとしたものでした。丈も短かったのですが、高校生にもなると大きく見せたいものなのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/09/17 15:54:00

    そんなに気にすること?
    自分だってそんな時期あったでしょ?

    • 1
    • 23/09/17 15:51:33

    それぐらいの年頃だと、着替えとかで同性の友達の目もあるし布が小さかったり派手だったりするパンツを穿きたがるんじゃない?
    逆に異性に見られることを意識するようになると、落ち着いた色だったり布も大きくなっていくと思うから、気にしなくていいと思う。

    • 2
    • 23/09/17 02:09:56

    うちも高校生だけどもピチッとしたローライズボクサー。すごい丈が短くて最初は???って思ったけど、息子曰く周りの子達も穿いてるみたい。ピチッとしてる分、前も強調されるし、大きさが気になる年頃だと思うし、高校生なら丈の短い小さいパンツを履きたがるのでは?周りの友達が小さいの履いてるのに自分だけデカパンってのも嫌だと思うよ。

    • 1
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/09/17 01:18:30

    うちの中学生の息子もそんな感じ。
    自分で買うようになってからどんどん派手な柄になるしパンツもちっこくなるし。おヘソまですっぽりだったのが、今ではおへそより10センチぐらい下の丈だよ。年頃だし大人っぽいのを履きたいんじゃない?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ