夫が不倫

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34

    ぴよぴよ

    • 33
    • フラワーガール
    • 23/09/18 16:33:30

    再構築考えてるなら、相手に慰謝料請求。
    ダブル不倫なら無理だけど。
    心の傷はせめてお金で癒そう。

    • 0
    • 32
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/09/18 16:23:40

    子供は何歳?

    • 0
    • 31
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/09/18 16:19:46

    >>11ドラレコがあるのに乗せたんですか?あれってわかってますよね?本人も。それは辛すぎますね。

    • 0
    • 23/09/18 16:06:24

    >>29
    慰謝料請求したらなんかされるの?
    子供に何かあったらって不倫してる手でベタベタ触られている時点で無理

    • 0
    • 29
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/09/18 09:04:40

    離婚する気はなかったけど、次はないと本人に釘差した。

    相手の女に慰謝料請求したいと思ったけど、
    職場内でこちらの住所も家族構成も相手の女が把握していて、子どもに何かあったらと思うと下手にでない方がいいなと思ってしなかった。

    まぁ、夫の上司に根回しして地方に飛ばしたけどね。
    後、夫の素行は上司が見張ってくれてる。
    (上司は私の兄の親友)

    • 0
    • 23/09/18 09:00:39

    >>26
    私もこっち
    問い詰めたり、行動起こすのは離婚していいと思えてから
    離婚する気ないなら証拠だけは集めといて、泳がせとく

    • 0
    • 23/09/18 08:49:56

    何故クロと分かるの?
    再構築と言うならまず旦那さんに不倫を認めて貰う事からじゃないの?
    許すから2度としないでと言う。

    • 0
    • 23/09/18 08:28:37

    再構築?というか、別れたくないなら、ほっとくけどなー
    話し合って良いことあるかな…

    • 2
    • 25
    • ハウスウェディング
    • 23/09/18 07:16:26

    >>23
    お辛い経験されたのですね…
    こどもは3人おります。
    相手は独身の方だと思います。。

    • 0
    • 24
    • ハウスウェディング
    • 23/09/18 07:13:57

    >>22
    ありがとうございます。。
    情緒不安定ですが気を強く持ちます。

    • 0
    • 23/09/17 13:39:37

    私も過去に不倫された経験あり。
    お子さん何歳ですか?
    相手の女性は独身?既婚ですか?

    • 0
    • 23/09/17 13:37:22

    >>21でも職場内だからこそ別れも早かったりするよ。がんばってね。

    • 0
    • 21
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/17 11:20:58

    >>20
    そうですよね…
    職場内ということで覚悟があるのかなとか色々モヤモヤしてしまいます。。とりあえずいつでも動けるようにしておきます。

    • 0
    • 23/09/17 06:27:48

    再構築したいなら見て見ぬ振りはNGだよ。
    がんばってね。職場ってことは遊びよりも本気度高いし大変そうだけど。

    • 5
    • 19
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/17 06:19:04

    >>18
    はい。ありがとうございます。
    このままにしておいたらみんなが幸せでいられるという気持ちと事実を知りたい気持ち、両方あってまだ整理はつきませんが冷静になりたいと思います。

    • 0
    • 18
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/17 06:14:25

    主さんがどうしたいかなのだけど、

    離婚も再構築も一緒。
    何かはぶっ壊れるから覚悟を持って頑張って。
    今まで通りにはいかないよ。

    メンタルケア大切にね。

    • 2
    • 17
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/17 05:54:11

    >>16
    ありがとうございます。
    はい、誰にも言わず自分の中だけにしておきます。
    スマホ覗けるチャンスがあるときは証拠集めておきます。

    • 0
    • 16
    • ファンシータキシード
    • 23/09/17 05:49:45

    証拠を掴むまでは誰にも言わない方がいい。どこから旦那の耳に入るかわからないから。辛くても普通で生活。弁護士がいたらいいのだけれど、離婚する気ないなら証拠突きつけて、約束させる。離婚すんなら確実に慰謝料取れる証拠を集めて離婚する

    • 3
    • 23/09/17 05:04:10

    >>12
    すみません名前かわってしまいましたが
    主です。
    そうですよね。探偵など頼むのは金銭的に厳しいので自分で証拠はこっそりと集めておきたいと思います。

    • 0
    • 14
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/17 05:03:59

    >>11
    話したらいいんじゃない?

    • 0
    • 23/09/17 05:01:45

    >>11
    お辛いなかコメントありがとうございます。
    私も、なんか嘘をついている気がしてまさか夫に限ってそんなと思ったらこんなことに。
    正直わかってから早くどうしてこうなったか聞きたいけど怖くて聞けないです。
    まさかドラマみたいなことが自分に起きるなんて。
    こどもの前では普通でいたいけど笑顔でいられないです。。

    • 0
    • 12
    • ウェルカムドリンク
    • 23/09/17 01:35:34

    どの方向で行くのか決められなくてもとりあえず証拠集めだけはしておいた方がいいと思う。念の為不受理届も。

    • 4
    • 11
    • エンゲージリング
    • 23/09/17 01:13:04

    うちもだ。2週間前の話。
    嘘ついてる気がして翌朝ドラレコ確認したら、女性を乗せてラブホテルに行ってた。
    通話明細から、相手の携帯番号はわかった。

    どうしようか悩んでる。
    まだ小学生の子もいるし、旦那と一緒に子育てしてきたから1人で全てやる自信もない。
    だけど知らないふりして暮らすのも辛い。

    • 1
    • 10
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/17 00:42:29

    >>7
    ありがとうございます…
    はい、平常心を保ってなんとかいますが
    正直生きた心地がしません。。

    • 0
    • 9
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/17 00:41:15

    >>6
    仕事で知り合った感じみたいです。。

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/17 00:39:11

    >>5
    まだ発覚して日が浅いのね。かわいそうに。
    とりあえず、不受理届を出してゆっくり考えたら?その間は辛いだろうけど、気付いていることを旦那さんに気づかれてはいけない。

    • 2
    • 23/09/17 00:38:10

    相手はどんな人?

    • 0
    • 5
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/17 00:37:07

    今はパニックで正直決められません。。
    すみません。。
    どちらかといえば再構築をしたい気持ちですかね、、今は😢

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/17 00:36:25

    主がどうしたいかによるよね。
    別れたいなら証拠をきっちり掴んで弁護士さんと一緒に調停へGO。相手には慰謝料請求。
    別れたくないなら離婚届不受理届を出して、あとは知らんぷりして夫の気持ちが相手から離れるようにうまく振る舞う。

    • 0
    • 2
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/09/17 00:35:56

    最終的にどうしたいの?
    離婚するのか再構築するのか。

    • 0
    • 1
    • タキシード
    • 23/09/17 00:35:46

    離婚する決意なのか、再構築したいのか、による。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ