園で先生から子供への贔屓って感じる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • フラワーガール
    • 23/09/16 23:33:01

    特に今の所は感じないかな。
    ただ、先生によるだろうから来年のクラス替えで感じるかもしれないね。

    • 1
    • 10
    • エンゲージリング
    • 23/09/16 23:30:55

    2歳の時あったよー。確かに愛想は良くなかった。その先生は愛想がいい懐いてくる子が好き。1歳から見てくれてたもう1人の担任はうちの子の良いところをちゃんと見てくれて褒めてくれてたよ。ちゃんと見てくれる先生の方が多いし気にしなかった。

    • 2
    • 9
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/09/16 23:28:48

    あまり感じなかったな。いろんな面でよくできた幼稚園だった。担任の先生がすごくステキな先生で。

    • 3
    • 8
    • チャペル
    • 23/09/16 23:25:50

    人だからあるよ
    自分でもそうなると思う

    • 3
    • 23/09/16 23:24:41

    顔で贔屓する保育士がいた。
    批判されるかもしれないけど親から見ても娘は可愛い顔しててその保育士に「長く保育士やってるけど今まで一番の美人」と言われた。
    褒めてくれるのはいいけど、保育士としてどうなのかな?と思った。
    他にもイケメンの男の子がいて「本当私好みの顔!あと40年若ければ結婚したいわ」と言っていた。
    いつも娘とその男の子は抱っこばかりされてた。

    • 2
    • 6
    • ウェディングドレス
    • 23/09/16 18:37:27

    親がめんどくさいタイプだとどうしてもそうなっちゃう。
    あなたは普通の親だとおもってくれてるってことよ。

    • 1
    • 5
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/09/16 18:35:19

    あるある。まあ先生も人だからね。好みはあるよ。

    • 4
    • 4
    • エンゲージリング
    • 23/09/16 18:30:53

    大人しいイケメンに〇〇くん大好き~って先生がハグしながら言ってるのを見かけ、そりゃそうだよなと思った。あからさま過ぎるけど。

    • 4
    • 3
    • ベールアップ
    • 23/09/16 18:29:28

    感じる。子にも親にも冷たい。

    • 5
    • 2
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/16 18:27:08

    うちの子愛嬌あるから可愛がられてる気がするな。逆にママ友の子には素っ気なくて申し訳なくなる時がある...でも先生にどうとも言えないし気付いてないふりしてるよ。

    • 1
    • 1
    • ウェディングドレス
    • 23/09/16 18:25:41

    感じる。我が子は可愛い側で先生たちで取り合いみたいになってるのを2回くらい見た。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ